住民税キタ

公開日: : アフィリエイト日記

住民税きました。1週間ぐらい前か。2週間ぐらいか。

納付額が1回15万円ぐらいでウケるw

ナナコで払いきれないしw

あーあ。

お金は出て行く一方だねえ。

関連記事

no image

アクセス盛大に下がるの巻。女性の働き方を考える。

アクセスが盛大に下がっております。 毎年のことなんだけどね。 ちょっと具合悪くなるよね。いち

記事を読む

no image

確定申告準備中(今年の売上は2288万円だった。)

確定申告準備中。 今年の売上入力完了(忘れているのがなければ。)2288万円だった。 読

記事を読む

no image

ブログは続けるからこそ意味がある

アフィリエイト初心者の頃から読ませていただいていたパシさんのブログ。 すんごく良い記事がありま

記事を読む

no image

Googleさんに言われたとおりやる「デリケートなカテゴリの広告を許可する」

Googleさんがやってみたらどう?って自動表示で提案してきたからやる。 「デリケートなカテゴ

記事を読む

no image

アフィリエイトって時間だよね

アフィリエイトの収益を上げる条件のひとつって、かける時間だと思う。 2013年頃って、フルタイ

記事を読む

no image

メインブログ以外で月20万円プロジェクト【2016年9月は18万円】

「メインブログ以外で10万円稼ぐプロジェクト」改め 「メインブログ以外で月20万円稼ぐプロジェクト

記事を読む

no image

親切をしてバカを見るの巻

先週のことなんですが、アフィリエイトしているほうのブログのメールフォームでちょっと質問が来て、まあ、

記事を読む

no image

アフィロック島売りイベントのサイト公開

アフィロックの「無人島を売るペラサイトを作るコンテスト」にエントリーしたサイトのまとめが公式ブログに

記事を読む

no image

場所によってはアフィリ報酬が上がると子どもの医療費もタダじゃなくなる

さやっこさんと今度お茶する予定です。 うらやましい人挙手!挙手! (。・ω・。)ノ ハイ!

記事を読む

no image

メインブログ以外で月20万プロジェクト【2016年4月は16万円】

「メインブログ以外で10万円稼ぐプロジェクト」改め 「メインブログ以外で月20万円稼ぐプロ

記事を読む

Comment

  1. キウイ より:

    こんにちは~。

    私自身の稼ぎはサッパリですが
    固定資産税と自動車税の支払いでnanacoを使ったことがあります。

    1回の支払いが15万円ならnanacoカード2枚か3枚あれば支払えます。
    (もしくはnanacoモバイルとnanacoカード1枚)

    nanaco1枚に10万円までチャージできますが
    5万以上チャージしてあるとレジで残高確認の作業が入ります。
    (パートのおばちゃんだと
    操作につまづく可能性があるかもしれません)
    3枚に5万ずつチャージして払う方がスムーズです。
    作業そのものは難しくないのですが
    nanacoカードを複数枚作るところからスタートしてものすごく時間がかかりました。

    それからあまりにも近所だと顔見知りの人が働いているなあと思って、
    人のいない時間を狙って学区外のセブンまでチャリ飛ばしましたw
    訳の分からぬ気遣い(?)までしてやる価値あったのかというの微妙です。
    確かにクレカのポイントは貯まりました(´・ω・`)
    全部まとめて役所や金融機関で払った方が時間を有効に使える気がします。

    • kanoko より:

      こんにちは。ナナコチャージて支払うのって面倒ですよね。クレジットカードのチャージ限度額ってのもあるらしく、1月では終わりませんし。

      私一体何やってんだろうと。

      おっしゃるとおり、一括で現金払いが賢いんだと思います。
      ほんと時間の無駄。

      なのに今年もポイント目当てにセブンイレブン通いです。
      ほんと私、何やってるんでしょうか 笑

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 管理人:くりかのこ

    39歳専業主婦+アフィリエイター。
    ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。収益低下におびえつつ暮らしています。
    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑