住民税キタ

公開日: : アフィリエイト日記

住民税きました。1週間ぐらい前か。2週間ぐらいか。

納付額が1回15万円ぐらいでウケるw

ナナコで払いきれないしw

あーあ。

お金は出て行く一方だねえ。

関連記事

no image

Amazonアソシエイトの紹介料率が改訂に!収益に影響は?

Amazonアソシエイトの紹介料率が改訂されるそうです。 【2013/12/17: 紹介料率変更の

記事を読む

no image

あるブロともさんの話。Amazonでいくら稼いでいるのか気になる

以前からアフィリエイトブログで交流しているあるブロガーさんがいます。 60歳ぐらいの女性だと思

記事を読む

5年前の日誌を発見・・・!けっこう目標達成できていて驚く

手帳の整理をしていて、2009年頃書いた目標のメモを見つけました。 私、しょっちゅう「こうなり

記事を読む

no image

RPMを上げようとアナリティクスを見てみたけれど・・・

私のアドセンス収益はここんとこ毎月15万~25万なんですが、RPMってあまり高くないんですよ。 公

記事を読む

no image

アクセスが下がりすぎて気弱になった話

アクセスが激減した話の続きです。 びっくりしましたねえ。タイトル変えたのが悪かったのでしょうか。あ

記事を読む

no image

アメブロで読者が一気に22人増えた

昨日からアメーバキング運用を再開しました。   アメブロは、集客効果を感じにくいものの

記事を読む

no image

住民税42万6500円の巻

来ましたわ。 きっついねえ。 きっついねえとかいいつつ、今はまだ収益が昨年レベルを維

記事を読む

no image

楽天スーパーセールに意義はあるのか

微妙な感じ。 確かにモノは売れるが、その前に大きく落ち込むしなあ。 終わってから

記事を読む

no image

バブルなのか?安定してきたのか?私のアフィリエイト収益

3月に入りようやく3日なのですが・・・ 今月のアフィリエイト収益、現時点で13万ほどあります。

記事を読む

no image

6万円の散財!Photoshopが届きました

以前から迷っていたPhotoshop、ついに買いました! (ご参考⇒「Photoshopはアフィリ

記事を読む

Comment

  1. キウイ より:

    こんにちは~。

    私自身の稼ぎはサッパリですが
    固定資産税と自動車税の支払いでnanacoを使ったことがあります。

    1回の支払いが15万円ならnanacoカード2枚か3枚あれば支払えます。
    (もしくはnanacoモバイルとnanacoカード1枚)

    nanaco1枚に10万円までチャージできますが
    5万以上チャージしてあるとレジで残高確認の作業が入ります。
    (パートのおばちゃんだと
    操作につまづく可能性があるかもしれません)
    3枚に5万ずつチャージして払う方がスムーズです。
    作業そのものは難しくないのですが
    nanacoカードを複数枚作るところからスタートしてものすごく時間がかかりました。

    それからあまりにも近所だと顔見知りの人が働いているなあと思って、
    人のいない時間を狙って学区外のセブンまでチャリ飛ばしましたw
    訳の分からぬ気遣い(?)までしてやる価値あったのかというの微妙です。
    確かにクレカのポイントは貯まりました(´・ω・`)
    全部まとめて役所や金融機関で払った方が時間を有効に使える気がします。

    • kanoko より:

      こんにちは。ナナコチャージて支払うのって面倒ですよね。クレジットカードのチャージ限度額ってのもあるらしく、1月では終わりませんし。

      私一体何やってんだろうと。

      おっしゃるとおり、一括で現金払いが賢いんだと思います。
      ほんと時間の無駄。

      なのに今年もポイント目当てにセブンイレブン通いです。
      ほんと私、何やってるんでしょうか 笑

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 管理人:くりかのこ

    39歳専業主婦+アフィリエイター。
    ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。収益低下におびえつつ暮らしています。
    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑