専業主婦していたら夫に失業の危機が! アフィリエイト初心者が2年後に収益月100万円、4年後に月200万円を達成。しかしその後収益低下に見舞われ再起のために奮闘しています。

住民税キタ

住民税きました。1週間ぐらい前か。2週間ぐらいか。

納付額が1回15万円ぐらいでウケるw

ナナコで払いきれないしw

あーあ。

お金は出て行く一方だねえ。

関連記事

コメント

  1. こんにちは~。

    私自身の稼ぎはサッパリですが
    固定資産税と自動車税の支払いでnanacoを使ったことがあります。

    1回の支払いが15万円ならnanacoカード2枚か3枚あれば支払えます。
    (もしくはnanacoモバイルとnanacoカード1枚)

    nanaco1枚に10万円までチャージできますが
    5万以上チャージしてあるとレジで残高確認の作業が入ります。
    (パートのおばちゃんだと
    操作につまづく可能性があるかもしれません)
    3枚に5万ずつチャージして払う方がスムーズです。
    作業そのものは難しくないのですが
    nanacoカードを複数枚作るところからスタートしてものすごく時間がかかりました。

    それからあまりにも近所だと顔見知りの人が働いているなあと思って、
    人のいない時間を狙って学区外のセブンまでチャリ飛ばしましたw
    訳の分からぬ気遣い(?)までしてやる価値あったのかというの微妙です。
    確かにクレカのポイントは貯まりました(´・ω・`)
    全部まとめて役所や金融機関で払った方が時間を有効に使える気がします。

      • kanoko
      • 2017年 6月 23日

      こんにちは。ナナコチャージて支払うのって面倒ですよね。クレジットカードのチャージ限度額ってのもあるらしく、1月では終わりませんし。

      私一体何やってんだろうと。

      おっしゃるとおり、一括で現金払いが賢いんだと思います。
      ほんと時間の無駄。

      なのに今年もポイント目当てにセブンイレブン通いです。
      ほんと私、何やってるんでしょうか 笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人プロフィール


41歳専業主婦+アフィリエイター。
ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。その後急落し迷走中。
詳しいプロフィール

定期巡回先

私のブログよりはこちらの皆さんのブログのほうがお役に立つとおもいます。

アフィリエイト執事ブログ

パルどうSEOブログ

引き篭もりアフィリエイター

毎日眠い

育児中ママの新しい働き方*ママノマド

奥さまはアフィリエイター

アフィリエイト野郎

http://cozydays-labo.com/

http://affiliate-roman.com/

http://taubii.hatenablog.com/

http://marubou.com/

※こんな陰気なブログにリンクされたくないよって方はお申し出ください。すみません。