専業主婦していたら夫に失業の危機が! アフィリエイト初心者が2年後に収益月100万円、4年後に月200万円を達成。しかしその後収益低下に見舞われ再起のために奮闘しています。

法人化して収益が落ちたけど、まあメリットもあるという話

法人化したら収益が落ちてまして、ざまあwwwwwwwwwwwwwという状態なのですが、これはこれで有利なこともあると気づきました。

今年はもうダメなんだけどさ。

来年、ガチ儲からなかったら、夫の扶養に入ればいいんですよ。

法人の役員報酬ゼロにしちゃえばいいの。

今、何がきついって、私の社会保険料がきついんだよね。

年金18万ぐらいで、国保が60万か70万。

扶養に戻れば、これがゼロになるうえに、ダンナの税金も安くなって、何これおいしいwwwwwww

法人に利益が残ってしまうので、主張手当てとか、家賃とかで吐き出さなきゃいけないんだけど。

法人、今のところ作ったことは後悔してない。

来年にはどう思っているか知らないけどwwwwwwwwwww

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人プロフィール


41歳専業主婦+アフィリエイター。
ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。その後急落し迷走中。
詳しいプロフィール

定期巡回先

私のブログよりはこちらの皆さんのブログのほうがお役に立つとおもいます。

アフィリエイト執事ブログ

パルどうSEOブログ

引き篭もりアフィリエイター

毎日眠い

育児中ママの新しい働き方*ママノマド

奥さまはアフィリエイター

アフィリエイト野郎

http://cozydays-labo.com/

http://affiliate-roman.com/

http://taubii.hatenablog.com/

※こんな陰気なブログにリンクされたくないよって方はお申し出ください。すみません。