自分の浪費に引く

公開日: : アフィリエイト日記

4月頃、毎年トチ狂って浪費するのが恒例になっております。

今年も、7万円ぐらい、有料noteと情報商材っぽいのにぶちこみました。

どちらも、7万円のモトをとるのは、やればまあ、不可能ではない情報ですので、いいのですけれど、いや、やらないから問題なのですけれども。

昨年も、同じぐらいの金額を、コンサルっぽいのにぶちこみました。

まだモトはとれていません。

確定申告の終わる解放感からか、新年度のフレッシュさにあてられるせいか、どうも毎年行動がおかしくなります。

アフィ収益月20万円をしたまわるいま、7万円であれこれやるのはきけんです。もうやめなくては。

と言ってるそばからまた1万円弱のセミナーに申し込んだりしている。(アフィ関係ない。自己啓発系でもない、のでそのへんは心配しないでください。)

自分の中で何かがくるっていると感じるのだけど、もうね、仕方ないですね。早く夏になればいいのにねえ。

関連記事

no image

アクセス落ちてきましたな・・・

メインのアフィリブログのアクセスが落ちています。 落ちたっていっても、今まで右肩上がりだったのが、

記事を読む

no image

祝!記帳完了!

終わった(`・ω・´)シャキーン というか、もうここまででいいことにした。 ◆1/3

記事を読む

no image

アクセスが10%減。でも収益はさほど変わらず

Analyticsを見ていると、前月と比較して、アクセスが10%ぐらい落ちています。 でも、収益は

記事を読む

no image

社会保険労務士さんがSEO会社に払っている驚きの金額

「社会保険労務士さんに無料相談!【アフィリエイト主婦が扶養を抜けたら】」で 相談に行った際の話です。

記事を読む

no image

Googleさんからモバイルバナーの大きさ変更指令が。言われた通りやる従順なワタクシ。

Googleさんが「320x50 の広告ユニットを 320x100 に変更してください。広告ユニット

記事を読む

no image

ページスピードが遅すぎる問題

ふと思いついて、手持ちのサイトのページスピードを測定してみたら、遅すぎた。 googleのpa

記事を読む

no image

アフィリイエイト収益の記帳(4月まで終了)

預金出納帳の記帳をしました。 4月まできました。あと1日やれば6月までいきそうです。 ですが

記事を読む

no image

「ネットショップを持ちませんか」が正直うっとおしいのです

このブログ、「ネットショップを持ちませんか」というツイッターのボット?に目をつけられていて、毎回ツイ

記事を読む

no image

確定申告作業7時間目

◆1/30より確定申告作業開始 1.30 1000から1130 レシートのりはり 1.30

記事を読む

no image

KAETEN WPの改行が反映されない。brタグが無効になることの解決法。

KAETEN WPを既存サイトに適用したときにbrタグって反映されないんだよね。 だから

記事を読む

Comment

  1. ピピ子 より:

    はじめてコメントしますこんにちは。
    私も子育て中でブログで収入得られたらいいなーと思いブログ運営しております。

    3月のアップデートでPVが十分の一になり、情報商材買いそうになりながらかのこさんのブログ読んでます。

    ここまで落ちたら怖くないやーとサイトの大規模メンテナンスしてるので、落ちたとか上がったとかこっそりコメント欄に報告しにきますね。

    お互いがんばりましょーー

    • kanoko より:

      はじめまして。PVが10分の1ですか。(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

      情報商材はですね。私、去年あたり買いあさりましたが、当たり前のことしか書いてないですよ。
      ピピ子さんのやっておられることで合っています。(メールアドレスからブログ勝手に見に行きましたwすみません)
      私たちに足りないのは、知識ではなく作業量です。
      そんでもって、作業すると子育てが辛くなるので、作業しすぎると良くないのです。
      ですが、作業をしないと上がらないのです。
      ねえ、どうしましょうか、ねぇ。

      ぜひまたお気軽にお越しください。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 管理人:くりかのこ

    39歳専業主婦+アフィリエイター。
    ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。収益低下におびえつつ暮らしています。
    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑