自分の浪費に引く

公開日: : アフィリエイト日記

4月頃、毎年トチ狂って浪費するのが恒例になっております。

今年も、7万円ぐらい、有料noteと情報商材っぽいのにぶちこみました。

どちらも、7万円のモトをとるのは、やればまあ、不可能ではない情報ですので、いいのですけれど、いや、やらないから問題なのですけれども。

昨年も、同じぐらいの金額を、コンサルっぽいのにぶちこみました。

まだモトはとれていません。

確定申告の終わる解放感からか、新年度のフレッシュさにあてられるせいか、どうも毎年行動がおかしくなります。

アフィ収益月20万円をしたまわるいま、7万円であれこれやるのはきけんです。もうやめなくては。

と言ってるそばからまた1万円弱のセミナーに申し込んだりしている。(アフィ関係ない。自己啓発系でもない、のでそのへんは心配しないでください。)

自分の中で何かがくるっていると感じるのだけど、もうね、仕方ないですね。早く夏になればいいのにねえ。

関連記事

no image

私が記帳を早めに切り上げた理由。家族崩壊の予感(←ウソ)

今年は記帳を早めに切り上げまして、本当は、掘ればもうちょっと経費を増やせたと思うんだけど、もういいこ

記事を読む

no image

私がアフィ作業しない理由。旦那近況

さて、布団にくるまり続けて早何か月でしょうか。 およそ、まともな仕事をしておりません。

記事を読む

no image

ブログ不調。役員給与決める

時間がないです。 なぜないかというと、寝ているからです( ˘ω˘ ) スヤァ よく寝ると

記事を読む

no image

夏休みの記事ストックができた

いくつか書いた。夏休みはこれでOK。のはず。 この記事が尽きたら夏休み終了ってことで。 着々と夏

記事を読む

no image

レビュー記事を書いたら、メーカーからお礼の品の申し出が!

私のメインブログでは、物販のアフィリエイトも けっこうしているのですが 先日、ASP(エーハチネッ

記事を読む

no image

アフィリエイトの税を税理士さんに無料相談!(レポートその3・扶養の条件がヘンらしい!?)

(前の記事からの続きです) 行政の無料税務相談で税理士さんに 専業主婦のアフィリエイト収益と、扶養

記事を読む

no image

知恵熱が出たw 子どもかw

ええと、7月のパクリ祭りに引き続きまして、この9月、新しい祭りが進行中であります(`・ω・´)

記事を読む

no image

Nさんコンサル企画を年間目標に追加。月5000円稼いでもらうぞ!

年間目標に、1件追加しました。 Nさん(ブロ友さん)に月5000円稼がせるぞ!という企画です。

記事を読む

no image

2014年8月付与の楽天アフィリエイトポイントは5507ポイントだった

2014年8月10日に付与された楽天アフィリエイトのポイントは、5507ポイントでした。 これ

記事を読む

no image

身バレネタに驚愕しつつ熟読。お疲れさまでした

ひさびさに「おおおおお!」となる記事を読みました。 以前からちょくちょく読みに行っていた桃音さ

記事を読む

Comment

  1. ピピ子 より:

    はじめてコメントしますこんにちは。
    私も子育て中でブログで収入得られたらいいなーと思いブログ運営しております。

    3月のアップデートでPVが十分の一になり、情報商材買いそうになりながらかのこさんのブログ読んでます。

    ここまで落ちたら怖くないやーとサイトの大規模メンテナンスしてるので、落ちたとか上がったとかこっそりコメント欄に報告しにきますね。

    お互いがんばりましょーー

    • kanoko より:

      はじめまして。PVが10分の1ですか。(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

      情報商材はですね。私、去年あたり買いあさりましたが、当たり前のことしか書いてないですよ。
      ピピ子さんのやっておられることで合っています。(メールアドレスからブログ勝手に見に行きましたwすみません)
      私たちに足りないのは、知識ではなく作業量です。
      そんでもって、作業すると子育てが辛くなるので、作業しすぎると良くないのです。
      ですが、作業をしないと上がらないのです。
      ねえ、どうしましょうか、ねぇ。

      ぜひまたお気軽にお越しください。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 管理人:くりかのこ

    39歳専業主婦+アフィリエイター。
    ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。収益低下におびえつつ暮らしています。
    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑