今日面接にいったパート先ですが。

午前に面接で即決で採用となり、来週からね、来週!って思って帰ってきたのでありますが。

さきほど電話がありまして、内定取り消しとなりました。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

理由を聞いたら「やっぱり経験者を採用しようと思う」とのこと。

うむー。そうか。そうかもしれんな。仕方ないな。

あんな好条件の求人ないなって思うから悲しいけどさあ。

こちらとしても、え?この状態で、本気で外で働くわけ?

旦那に何て言おうかなあ、旦那には黙ってパートに出るか、すぐやめるかもしれないしな。

みたいな腰の引ける部分がなきにしもあらずでして。

これがまさに「ご縁がなかった」という状態なのでしょうか。

アフィリエイトの神様が、私はパートに出ずアフィリエイトをやれって言っているのでしょうか。

意外とショックは受けておりません。

なぜかというと、一回は採用と言われたからです。

それは、私が一見してヤバい人に見えるぐらいに社会不適応になっていたり、この人と働くのムリって思われたり、しなかったという証明ですので、なんか安心するのです。

いちおう、ぼつぼつ求人は見ていこうかと思いますが、あれより好条件つーと、見当たりません。

パートが決まらないなら、私、習い事でも始めようかと思っておりまして、習い事でいいかな。うん。

来月ぐらいから、習い事始めるかもしれません。

お金が入るほうじゃなく、出ていくほうになりますが。

まあ、それはそれでいいのではないかと思います。家から出られるならさ。