YouTube楽しいわ。
動画編集ソフトまで導入しちまったの巻。
なんだ簡単じゃん。って、切ってはりあわせてるだけだけどね。
モザイク入れるのは明日やってみようかと。
さらには音楽つけたりさ。字幕入れたりさ。ユーチューバーの人はやってるやね。
どうしますかね。ここにはまっちゃいかん気もするんだけどね。
まあ、なんていうのかな。ゴリゴリと文章書くよりはちょっとラクっていうのもあるんだよね。今はね。
アフィるのに疲れたら、たまに動画編集してYouTubeにアップするとか、それぐらいでいいんじゃないかな。
youtubeの収益は1日経過して0.11ドルから0.12ドルに増えてた。なんだ。けっこう楽しいぞこれ。

コメント