専業主婦していたら夫に失業の危機が! アフィリエイト初心者が2年後に収益月100万円、4年後に月200万円を達成。しかしその後収益低下に見舞われ再起のために奮闘しています。

ゆうちょ銀行の法人口座が欲しい

法人の銀行口座は、今んところ、地元の信金でしか作っておりません。

今月末から従業員(といっても身内だ)に振込を開始するのですが、この人らに地元の信金で口座作れって言う気がしなくってさあ。

なんかさ、やたら口座増やすのもアレじゃない?

そんで考えていたんだけど、楽天でも作ったんだよね。

なんで楽天が良いって思ったのかは忘れたけど。

セルフバックできるかどうか確認せず、アフィカス様経由で申込み、まんまと養分となったのであります。
まあ問題ない。

しかしさ、ゆうちょ銀行口座のほうが本当はいいんじゃないかなあ。

身内も郵貯の口座は持ってるし。

とか思い始めてわけわかんなくなってきたわ。

とりあえず、4月のは手数料払って振り込もうと思う。

あーあ。バカみたいやね。手数料ってほんとムダだよね。まあ、段取りの悪さが元凶だけどね(´・ω・`)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人プロフィール


41歳専業主婦+アフィリエイター。
ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。その後急落し迷走中。
詳しいプロフィール

定期巡回先

私のブログよりはこちらの皆さんのブログのほうがお役に立つとおもいます。

アフィリエイト執事ブログ

パルどうSEOブログ

引き篭もりアフィリエイター

毎日眠い

育児中ママの新しい働き方*ママノマド

奥さまはアフィリエイター

アフィリエイト野郎

http://cozydays-labo.com/

http://affiliate-roman.com/

http://taubii.hatenablog.com/

http://marubou.com/

※こんな陰気なブログにリンクされたくないよって方はお申し出ください。すみません。