再訪問が多いって、良いことなん? アフィリエイト日記 X Facebook はてブ Pocket LINE コピー 2015.05.072026.06.22 私よくわかんないんだけどさ、アナリティクスを見ると、私のメインブログって、新規と再訪問が半々ぐらいなのですよ。 ちなみに、下半分は前年同月ね。 再訪問の割合が増えたってのは、良いことなんだよね?よく分からんのだけど。 訪問数自体は2倍ぐらいになったので、New Visitorだけでも去年の倍なのね。 だから、これまでの施策が当たったってことで、喜んでいいんだよね? 数字に壊滅的に弱く、こういうのがよく分かんないんだわ。素人の限界やね(´・ω・`) まあいいや、喜んどこ。
コメント