アドセンス確変はいりました。
1クリック500円以上のサイトが一つあります。
RPMは5000こえてます。
このサイトは低メンテナンスで生き延びてくれている、奇跡のようなブログです。
高単価のアドセンス広告だ常駐してくれています。
この会社は3月決算なのであります。
そんで、びゅんびゅんアドセンス収益が上がってて、今日はこのサイトがアドセンスサイトの中で一番の収益を出していた。
(いつもは二番手なので、目を疑った。)
3月が終わっちゃったらどうなるんだろう(´・ω・`)
あれだねえ。寂しくなるだろうねえ。
この時期はいっつもナーバスなのです。4月はどーんと落ちるからさ。

コメント