Googleさんの言うとおり直してみた

前の記事で書いたやつ、直しました。20記事弱です。
ところどころ、リンク切れも見つけたのでそれも直しました。

レスポンシブのアドセンスは、なんだかこわくて、2枚だけ貼りました。
上がるんか、これで、収益が。

とりあえずもう寝よう。

コメント

  1. ケン より:

    私はレスポンシブは無視しました。レクタングルが表示されない場合があるからです。でも、結果楽しみにしてます。

    • kanoko より:

      ケンさん

      こんにちは。コメントありがとうございます。
      そうですよね~。私の貼ったところも、400×120みたいな変なバナーが表示されていました。
      スマホならもう少し気の利いたサイズになっているといいのですがねえ。

      もし成果が出たらまたご報告します。(あ、でも、どこに貼ったか忘れたという・・・)

タイトルとURLをコピーしました