amazonのコードを貼った結果報酬が倍増した(スケール小さめ)

公開日: : アフィリエイト日記

01/26にブログ6と読んでいるお悩み系ブログのテコ入れをしました。

アマゾンのリンクを貼りなおしたってだけですが。

1/1-1/26のアマゾン報酬 791円
1/27-2/20のアマゾン報酬 1,714円

このジャンルはたぶん夏がピークで、昨年7月8月はそれぞれアマゾン1700円ぐらいだった。

わかんないけどさあ。
広告は貼らんといかんよね。

関連記事

no image

アフィリエイトのアンテナサイトに登録していただきました

A8あんてな|アフィリエイトで稼ぐ人々の管理人さんからご連絡があり、アンテナに登録したよ!サイドバー

記事を読む

no image

一時保育を週2日確保!

息子の一時保育を週2日確保しました!ひゃっほう! ダメモトで認証保育園に電話をかけてみましたら、ち

記事を読む

no image

法人化をたぶん断念。でも、条件が合う主婦アフィリエイターは検討すべきかも

アフィリエイトでの法人化について、ちまちまちまちま計算していたのですが(そう、まだやっていたのですよ

記事を読む

no image

図書館いかなきゃいけないんだけど

梅雨なので出る気がしません。 予約している本があるのでとりにいかなくてはいけないのですが。

記事を読む

no image

損失の繰り越し控除が使えない話

セーフティ共済の話の続きだけどさ。 あれダメだったわ。 思い出したけど、私、昨年は給与所

記事を読む

no image

アフィリエイトと趣味と家事は両立しないのか。稼ぐことは悪か。ループする人生。アフィリエイトをやめたら理想の生活が達成できるのか。など

さて、今日は保育園の日です。おまけに晴れているのでコンディションが良いです。 こういう日を狙っ

記事を読む

no image

クローズドASPから初振込み/ASPの懐事情

クローズドASPから初の報酬振込がありました。 クローズドASPからの初入金は56000円 初入

記事を読む

no image

Nさんのアドセンス表示100万回ってGoogleさんが

Nさんのアドセンスが表示100万回だそうですよ。 Googleさんが祝ってくれたん。

記事を読む

no image

小規模企業共済は主婦アフィリエイターには向かない【アフィリエイトで夫の扶養外になった話】

年の瀬ですので、小規模企業共済に7万×12か月を突っ込むかどうか、検討しました。 結論は「見送

記事を読む

no image

アフィリエイトブログでお小遣いサイト紹介しちゃダメですってば

このブログをご覧になった方から、「ネットでの稼ぎ方が分からない」 というメールをこれまでに5件以上い

記事を読む

Comment

  1. miki より:

    こんにちは
    かのこさんはカエレバ・ヨメレバ使ってますか?
    私は今まで楽天ばかり貼ってたのですが、アマゾンも貼った方がいいのかなあとお悩み中です。
    両方に商品がでてる場合(値段も同じで)、どちらを貼ろうかいつも悩むんですよね・・。

    • kanoko より:

      こんにちは。
      カエレバ・ヨメレバはあまり使っていません。以前コードが他人のになるエラーもあったように、やっぱり公式じゃないツールにはなんらかのトラブルがつき物で、私にはそのトラブルに対応する余力がないためです。
      WPのプラグインもできるだけ使いたくないですし、なんか、うまいやり方ではないのですが、自分のできる範囲でだけやるという方針なのでやむをえないかなと思っております。

      • miki より:

        ありがとうございます。
        そうですか、カエレバもいろいろあるんですね・・・。
        先日ツイッターで「あなたはアマゾン派?楽天派?」というアンケートをやっていて、
        8:2くらいでアマゾンが圧勝だったので、楽天派の私はびっくりしました。
        楽天ポイントってけっこう貯まるから、楽天の方が強いと思ってたんですが、
        アマゾンの方が利用者が多いって事実に、タグどうしよう・・・と急に欲がでてきてしまいました(笑)

        • kanoko より:

          楽天よりアマゾンのほうが成果が上がりやすいと私自身は思っています。

          ですが、それは私がアマゾンのほうをよく使っていて、私の読者さんも楽天よりアマゾン寄りなのだと思います。
          (楽天はモノが探しづらく、送料が分かりにくいので私はあまり好きではありません。)

          だから、一般論としてどちらが正解ということはなく、自分のブログの読者さんがどちらなのかのほうが大切なのではと思います。
          それで、自分のブログには自分に似た人が集まるものなので、自分が楽天のほうがお得だし良いと思うのであれば、楽天リンクを紹介して、楽天のメリットも訴求して、それが読者さんのためにもなるし、成約もするのでみんな幸せと。そういうことでいいのではと思います。

  2. miki より:

    アドバイスありがとうございます!
    ヒントをいただけてうれしいです。がんばります!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 管理人:くりかのこ

    39歳専業主婦+アフィリエイター。
    ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。収益低下におびえつつ暮らしています。
    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑