amazonのコードを貼った結果報酬が倍増した(スケール小さめ)

公開日: : アフィリエイト日記

01/26にブログ6と読んでいるお悩み系ブログのテコ入れをしました。

アマゾンのリンクを貼りなおしたってだけですが。

1/1-1/26のアマゾン報酬 791円
1/27-2/20のアマゾン報酬 1,714円

このジャンルはたぶん夏がピークで、昨年7月8月はそれぞれアマゾン1700円ぐらいだった。

わかんないけどさあ。
広告は貼らんといかんよね。

関連記事

no image

私のサイトをパクった犯人の別ブログも特定しました

私のブログをパクった犯人の別ブログも特定しました。 同じアドセンス貼ってたら分かりますよ。

記事を読む

no image

楽天スーパーセールが盛り上がってない件

楽天スーパーセールに取り組んでおられる楽天アフィラーのみなさん、釣果はいかがでしょうか。 私ん

記事を読む

no image

税理士に苦笑された話

そんで思い出したけど、税理士さんとこ行ったときにさ。 こういう節税策を考えてて、こうやりたい、

記事を読む

no image

夫とまさかのつかみ合いケンカw

結婚以来はじめてなのですが、旦那とつかみ合いのケンカをしました。 DV的な意味ではなく、それま

記事を読む

no image

0歳~3歳児子育て主婦はアフィリエイト可能なのか?

さやっこさんの、子育てしながらアフィリエイトするのが辛いっていう記事を読んで、いろいろ考えてしまいま

記事を読む

no image

エーハチネットの確定申告フローチャートが修正された

t「エーハチネットの確定申告フローチャートがヘン(困惑)」 という記事を以前書きました。 今日また

記事を読む

更新を止めたライバルサイトの検索順位調べ(2014/9/27)訪問者大幅減の予感?

更新を止めた同ジャンルブログの検索順位調べです。 更新をやめたら順位は落ちるからダメだと一般に言わ

記事を読む

no image

ブログのハンドルネームのつけ方は?こんな名前じゃダメだ!【アフィリエイト初心者ガイド】

ブログを始めるにあたって、ハンドルネーム(ペンネーム)をつけますよね。 これ、ブログに慣れてい

記事を読む

no image

問題のレビュー依頼その後。メールアドレスからわかる個人情報に注意

いわくつきレビュー依頼のその後のお話です。 参加者全員にTOでメールを送られ、レビューの会の参加者

記事を読む

no image

20年前のインターネット。20年後に残る仕事

アフィリエイトでいつまで稼ぎ続けられるかということを、つねに考えているわけですが。 (そう、つねに

記事を読む

Comment

  1. miki より:

    こんにちは
    かのこさんはカエレバ・ヨメレバ使ってますか?
    私は今まで楽天ばかり貼ってたのですが、アマゾンも貼った方がいいのかなあとお悩み中です。
    両方に商品がでてる場合(値段も同じで)、どちらを貼ろうかいつも悩むんですよね・・。

    • kanoko より:

      こんにちは。
      カエレバ・ヨメレバはあまり使っていません。以前コードが他人のになるエラーもあったように、やっぱり公式じゃないツールにはなんらかのトラブルがつき物で、私にはそのトラブルに対応する余力がないためです。
      WPのプラグインもできるだけ使いたくないですし、なんか、うまいやり方ではないのですが、自分のできる範囲でだけやるという方針なのでやむをえないかなと思っております。

      • miki より:

        ありがとうございます。
        そうですか、カエレバもいろいろあるんですね・・・。
        先日ツイッターで「あなたはアマゾン派?楽天派?」というアンケートをやっていて、
        8:2くらいでアマゾンが圧勝だったので、楽天派の私はびっくりしました。
        楽天ポイントってけっこう貯まるから、楽天の方が強いと思ってたんですが、
        アマゾンの方が利用者が多いって事実に、タグどうしよう・・・と急に欲がでてきてしまいました(笑)

        • kanoko より:

          楽天よりアマゾンのほうが成果が上がりやすいと私自身は思っています。

          ですが、それは私がアマゾンのほうをよく使っていて、私の読者さんも楽天よりアマゾン寄りなのだと思います。
          (楽天はモノが探しづらく、送料が分かりにくいので私はあまり好きではありません。)

          だから、一般論としてどちらが正解ということはなく、自分のブログの読者さんがどちらなのかのほうが大切なのではと思います。
          それで、自分のブログには自分に似た人が集まるものなので、自分が楽天のほうがお得だし良いと思うのであれば、楽天リンクを紹介して、楽天のメリットも訴求して、それが読者さんのためにもなるし、成約もするのでみんな幸せと。そういうことでいいのではと思います。

  2. miki より:

    アドバイスありがとうございます!
    ヒントをいただけてうれしいです。がんばります!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 管理人:くりかのこ

    39歳専業主婦+アフィリエイター。
    ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。収益低下におびえつつ暮らしています。
    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑