収益が落ちてきてて焦る焦る。
なんだろう。これまでアップデートではプラスに働くことばかりだったんだけど、今回は落ちたのかな。
PVは変わらないけど、A8とアドセンスが落ちてるわ。
あれかねえ。法人化すると落ちるっつうジンクスかねえ。
こわいねえ。
アフィリエイト日記収益が落ちてきてて焦る焦る。
なんだろう。これまでアップデートではプラスに働くことばかりだったんだけど、今回は落ちたのかな。
PVは変わらないけど、A8とアドセンスが落ちてるわ。
あれかねえ。法人化すると落ちるっつうジンクスかねえ。
こわいねえ。
コメント