これいいですねw
キュレーションメディアに写真をパクられたら請求書を送ることにした
https://www.photo-yatra.tokyo/blog/archives/11079
私もやりたいわ、と思って調べたんだけど、DeNAの騒ぎでDeNAのサイトはほとんど消えてて、Naverぐらいしか残ってなかった。
Naverってマジ付き合いたくない感じ。
なので、面倒なので請求書は送らないけど、お暇な方はぜひどうぞ。
(でいいんだろうか。)
この方、あと1ヶ月早く記事公開してくださっていればねえ。
いやお疲れ様でした。

コメント
こんにちは。
ほんと、まとめサイトに記事を持っていかれるのって嫌ですよね。
問題視されていますが、記事提供者としては当然だと考えています。
ありがとうございました。
ありがとうございます