売上ががくんがくんと下がっておりましてですな。
法人の役員給与支払えないかもwwwwwwwwww
という問題が発生。
今年の法人売上990万ぐらいと予想していたんだけど。
(かなり控えめに予想したので、上ブレすると見込んでいた。)
そんで、売上ほぼ全額給与にする予定だったんだが、なんかよくわかないんだけど、現時点で現在法人の通帳の残高が1000円ぐらいしかないのんwwwwwwww
創業1年目にしてこの資金繰りwwwwww
A8の入金止めてるから、それを入金すれば間に合うのかもしれんがwwwwwwww
あ、今見たら200万円繰り越してあったwwwwww
あと、ネットバンクに150万あったwww
セーフwwwwww
旅費規程これから作って、旅費を役員に出すし、足りるんかいって話wwwwwwww
今電卓叩いたら、一応おkだったんだが、まあ、売上が月50まで下がったとしても、今年はギリギリセールじゃなくてギリギリセーフでいける。
なのだが、来年はどうすんだって話よ。
法人にすると、あれですな。バクチ要素が強くなりますな。
もうね、あれだよ、私さ、来年は役員報酬ゼロで、旦那の扶養に入ろうと思っている。
なんかそのほうがいい気がする。

コメント