住民税42万6500円の巻

来ましたわ。
きっついねえ。

juminzei_16

きっついねえとかいいつつ、今はまだ収益が昨年レベルを維持しているから、払ってもさほど負担は感じないんだよね。

だけどさあ。もし収益が月20万になってて、これがきたら「うえっ」となりますねえ。

アフィリ収益はずっと上がらなくてもいいんだけど、ソフトランディング希望。

このあと国保も来ますしねえ。あーあ。

コメント

  1. さかやん より:

    はじめました。いつも楽しく拝見しております。
    まだまだ駆け出し中ですが、かのこさんのコンサルなどうけることは可能でしょうか?

    • kanoko より:

      こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。
      コンサルは申し訳ありませんがお受けしておりません。
      こちらのページのQ9の通りの事情です。
      http://ameno-hi.com/qa
      申し訳ありませんがどうかご理解ください。

  2. さかやん より:

    くりかのこさん
    大変失礼しました。QAページ見落としておりました・・・

    引き続きブログ楽しみにしております!

    • kanoko より:

      ご理解いただきどうもありがとうございます。
      あまりお役に立つ内容のブログでもないので恐縮ですが、またどうぞお越しください。

タイトルとURLをコピーしました