下がりすぎ(´・ω・`)GWいかがお過ごしですか アフィリエイト日記 X Facebook はてブ Pocket LINE コピー 2016.04.302026.06.22 GWですな。 アドセンスがガンガン下がっており、いつもの半分ぐらいです。 Nさんのやつも半分ぐらいです。 みなさんお出かけですか。 GW楽しいですね(´・ω・`) さああて、記事書くか。
コメント