専業主婦していたら夫に失業の危機が! アフィリエイト初心者が2年後に収益月100万円、4年後に月200万円を達成。しかしその後収益低下に見舞われ再起のために奮闘しています。

トラフィックゲートの報酬行方不明事件その後

トラフィックゲートの報酬が行方不明になったと2月ほど前に騒いでいた件のその後です。
過去記事はこれね。

アフィリエイトBとトラフィックゲートの報酬が行方不明・・・どの口座に振り込まれたんだ

結論から言うと、問い合わせたら教えてもらえて見つかりました。

アフィリエイトBは新生銀行に入っていました。2ページ目にあったので見逃していました(←数か月前にもなんかこんなミスがあった。何か忘れたけど)
その後、事業用と決めた三菱UFJに口座を変更していました。(←そしてその記憶もない)

トラフィックゲートは三菱UFJに入っていました。「リンクシェア」って名前で、毎月、リンクシェアと同じ日に入金されていました。

そう、思いだしてみると、「リンクシェア」って、毎月17日頃に二つ並んでいたんですよ。
不思議だなあと思いつつ、追求せず、残高合わせもしていませんでした。(←このあたりがすべての失敗の根源だ)

リンクシェアのうち一つがトラフィックゲートだったんだなあ。

というお話でした。

トラフィックゲート収益が行方不明になっているみなさん、というか白玉さん!
たぶん振り込まれてますので大丈夫ですよ!「リンクシェア」の入金を見てみてください。(すでに解決済みだったらすみません。)

関連記事

コメント

  1. こんにちは。トラフィックゲートの情報をありがとうございま~す。

    今回過去のデータを調べていたら、3~4年前に1500円分くらいが失効していました。昔は5000円以上にならないと振込さらなかったからなかぁ。チョットがっかりです。

    FXに夢中だったときは1500円ぐらい気にならなかったのですが、主婦としては1500円は大きいです(笑)。

    トラフィックゲートは半年も承認されていない案件があるのも気になります。成約とっても意味ないですよね。アフィリエイターの立場って、弱いなぁと感じます。普通の仕事だったら、半年も遅れたら大騒ぎですものね。

      • kanoko
      • 2015年 2月 03日

      白玉さん

      こんにちは。
      白玉さんのは失効していましたか~。残念でしたね。お役に立たない情報ですみません。
      確かに、FXを1万通貨単位で取引していた頃は、私も1500円ぐらいでは動じなかったです。懐かしいです、FX(でももう1000通貨でしかやれないです。あれもアフィリエイトと同じく、体に悪すぎます。)

      トラフィックゲートはおっしゃるとおり、なんだかヘンですよね、賑わっていないというか・・・。楽天さんも、やる気がないならリンクシェアに統一すればいいのに、と思うのですが、統一する作業をするのも面倒なほど、トラフィックゲートはやる気がないんでしょうね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人プロフィール


41歳専業主婦+アフィリエイター。
ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。その後急落し迷走中。
詳しいプロフィール

定期巡回先

私のブログよりはこちらの皆さんのブログのほうがお役に立つとおもいます。

アフィリエイト執事ブログ

パルどうSEOブログ

引き篭もりアフィリエイター

毎日眠い

育児中ママの新しい働き方*ママノマド

奥さまはアフィリエイター

アフィリエイト野郎

http://cozydays-labo.com/

http://affiliate-roman.com/

http://taubii.hatenablog.com/

http://marubou.com/

※こんな陰気なブログにリンクされたくないよって方はお申し出ください。すみません。