Nさんからメールがあり、このブログに気づかれたそうです
メールフォームからメールきました(゚∀゚)
ですが、「私については何を書いていただいてもOKです」ですって(涙)
ありがとうございます。
いくら儲けてますっていう機会を逃してしまい、このブログのことをずっと言いだせなかったのです。
いつかバレることですし、了承を取らずにNさんの収益公開を続けることはできないので、ちょうど良いタイミングだったと思います。
というわけで、コンサル企画の記事が続けられます。ありがたいです。
アフィリエイト日記Nさんからメールがあり、このブログに気づかれたそうです
メールフォームからメールきました(゚∀゚)
ですが、「私については何を書いていただいてもOKです」ですって(涙)
ありがとうございます。
いくら儲けてますっていう機会を逃してしまい、このブログのことをずっと言いだせなかったのです。
いつかバレることですし、了承を取らずにNさんの収益公開を続けることはできないので、ちょうど良いタイミングだったと思います。
というわけで、コンサル企画の記事が続けられます。ありがたいです。
コメント