広告のURL間違いの件。まだ続く・・・(疲)

公開日: : アフィリエイト日記

円満解決したと思われたあるASPさんの広告URL間違いの件です。

1か月の特単をゲットし、これにて終了・・・と思ったら、なんと、またきました。

「11月に特単を適用するのはシステム上できないので、12月に特単を適用させていただけますか? この広告は11月・12月に発生成果の変動はありません」とのこと。

おいおい、「30日分の特単」っていってたから、11月だと思ってたんだけど? それでOK出したんだけど?
それに、12月は24日ぐらいからアクセスが減って、開店休業になるから12月だと私に不利だし、イヤだわあ。
というか、もうこの件でメールするのイヤんなってきた。お願いです早く終わらせてください。

ということをもう少し丁寧に書いてメールしました。

もしかしたらさ、12月のほうが成約数多くなるかもしれないけど、もうそれ、どうでもいい。早く終わらせて、普通に記事を書きたいよ(´; ω ;`)

そしたら「11月に特単適用でいいです」と言ってくださいました。
助かった・・・。

胃痛が再燃しています。今年の春頃から、ストレスにきわめて弱い胃になりました。ピロリ菌でもいるのかもしれません。

関連記事

no image

アフィリエイトの落とし穴―稼いでも稼いでも安心できない―

はてな匿名ダイアリーでこんな記事を見つけました。 「アフィリエイトとある男の10年間の話」 htt

記事を読む

no image

税理士さんに無料相談!(体験レポートその2・アフィリエイト収益で扶養を外れる時期はいつが合理的?)

(前の記事からの続きです) 行政の無料税務相談で税理士さんに 専業主婦のアフィリエイト収益と、扶養

記事を読む

no image

人気ブログランキングの参加カテゴリーをまたまた見直し

人気ブログランキングのカテゴリーを見直しました。 最初は ・SOHO在宅ワークに80% ・節約・

記事を読む

no image

収益低下によりAmazonギフト券がついに底をつきそうだ、の巻

Amazonアフィリの報酬をギフト券で受け取っています。 以前は月5万円ぐらい毎月入ってくるの

記事を読む

no image

知恵熱が下がらない問題

知恵熱が下がりません。 調べていると、ストレスによる熱というのがあるそうで、まあ、それなんでし

記事を読む

no image

文芸美術健康保険と国民健康保険を比較!どっちがトクなのか?

国保の金額が予定よりずいぶんかかると分かったので 文芸美術健康保険組合への加入も視野に入れなければい

記事を読む

no image

リンクシェアのレビューコンテストで全員に300円!

リンクシェアの「【DHCオンラインショップ】DHC商品レビューコンテスト」ってのを見つけました。

記事を読む

no image

アドセンスもA8も不調

アドセンスとA8.net が不調です。 アドセンスは以前は1日1万円超えが通常だったのですが

記事を読む

no image

夫の転職が内定しました!

夫の転職が内定しました! 前もそんな記事を書いて、そのときはなんと 内定が取り消されたんですが (

記事を読む

no image

GWは古新聞読んで終わったの巻(´・ω・`)

GWはお出かけせず、ほぼ家で過ごしました。 古新聞読んでました。あまり減ってないけどね(´・ω

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 管理人:くりかのこ

    39歳専業主婦+アフィリエイター。
    ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。収益低下におびえつつ暮らしています。
    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑