うまくはないが一応完成(一応) アフィリエイト日記 X Facebook はてブ Pocket LINE コピー 2017.05.142026.06.22 新ブログ一応完成させた。 まだ記事は入れられるが、秋田ので放置する。 アドセンスもぺたぺた貼った。 はじめての自演リンク1本送ってみた。なんと弱気w いまどき自演リンクって流行らないのかね。どうかね。
コメント
初めまして。
アフィリエイトを始めた2年前から、くりかのこさんのブログを愛読しています。
くりかのこさんは育児ですごくお忙しいことは想像に難くないのですが、それでも常に次の一手を考えて行動してらっしゃるのがすごい!
本当に尊敬します。
私は2年かけてやっと月に4万円程の収益になりましたが、
最近ようやく今まで少しズレた事をしていたんだと気付いた次第です。
くりかのこさんのバイタリティを見習って、未来の収益に繋がる次の一手を打てるように頑張ります。
申し訳ありません。
先ほど名無しでコメントを送信してしまいましたm(__)m
改めまして、さとと申します。
宜しくお願い致します。
こんにちは。わざわざお名前ありがとうございます(`・ω・´)
2年で4万円は上出来だと思いますよ。Nさんもそれぐらいです。
ここから上にブレイクする可能性もあり、続けることが大切なのだと思います。
私のこの新ブログは、当たるんだかどうだか分かりません。
的外れなことをして、時間を無駄にしたのかもしれませんが、ゼロじゃなくのが救いです。