アフィリエイトの収益を上げる条件のひとつって、かける時間だと思う。
2013年頃って、フルタイム正社員ぐらいの時間をアフィリエイトに使ってたと思う。
それで2014年~2015年はアフィリエイト収益が50万円~100万円まで伸びた。
今は、パートぐらいだな。1日3時間とか。それ以下とか。週1回、6時間使うときがあるかどうか。
だとすると2016年~2017年は低迷するのかな。
してもやむを得ないってぐらい、今は手間をかけていない。
どうなるのかねえ。(←他人ごと)
アフィリエイト日記アフィリエイトの収益を上げる条件のひとつって、かける時間だと思う。
2013年頃って、フルタイム正社員ぐらいの時間をアフィリエイトに使ってたと思う。
それで2014年~2015年はアフィリエイト収益が50万円~100万円まで伸びた。
今は、パートぐらいだな。1日3時間とか。それ以下とか。週1回、6時間使うときがあるかどうか。
だとすると2016年~2017年は低迷するのかな。
してもやむを得ないってぐらい、今は手間をかけていない。
どうなるのかねえ。(←他人ごと)
コメント
はじめまして、こんにちは
いつも楽しく、そして羨望のまなざしで読ませていただいてます(笑)
私は毎日ほとんど家に居るので、やろうと思えばかなり時間をかけてアフィができるのですが、ネットでつい遊んでしまい、なかなか集中できません。なので収入もごくわずかです。
そうですよね。時間と比例するんですよね。
明日は気合を入れて取り組みたいと思います(笑)
こんにちは。いつもお読みくださっているとのこと、どうもありがとうございます。
ネットはどのようにも時間が使えますよねえ。私もついついどうでも良いことをしてしまいます。自分の過去記事を読んだりとか、直したりとか、それでまた読んだりとか。(このブログの過去記事です。直しても1円にもまりません。)そういう暗い作業に比べたら、ネット遊ぶぐらいは悪くないんじゃないかと思うのですが、アフィリエイトできるならそれに越したことないですよね。
報酬はおおむね時間と比例します。と思います。ある程度まではそうなのだと思います。今日は私はアフィリエイトの日です。頑張りましょうね~。