管理人のどうでもいい日記 水族館で画像素材撮影・・・と思いきや
晴れたので、子どもと水族館に行ってきました。行ったのは、マグロが大量死したとニュースになった河西臨海水族館。「おしゃかな!」と叫ぶ1歳児はさておき、写真を撮る。画像素材にでも使えるかと思い、イワシを撮る。ウツボも撮る。今日はやたら写真撮った...
管理人のどうでもいい日記
管理人のどうでもいい日記
管理人のどうでもいい日記
管理人のどうでもいい日記
管理人のどうでもいい日記
管理人のどうでもいい日記
管理人のどうでもいい日記
管理人のどうでもいい日記