アフィリエイトで法人化 法人化して収益が落ちたけど、まあメリットもあるという話
法人化したら収益が落ちてまして、ざまあwwwwwwwwwwwwwという状態なのですが、これはこれで有利なこともあると気づきました。今年はもうダメなんだけどさ。来年、ガチ儲からなかったら、夫の扶養に入ればいいんですよ。法人の役員報酬ゼロにしち...
アフィリエイトで法人化
アフィリエイト日記
アフィリエイト日記
アフィリエイトで法人化
アフィリエイト収益公開
アフィリエイト日記
アフィリエイト日記
アフィリエイト日記
アフィリエイトで法人化
アフィリエイト日記