専業主婦していたら夫に失業の危機が! アフィリエイト初心者が2年後に収益月100万円、4年後に月200万円を達成。しかしその後収益低下に見舞われ再起のために奮闘しています。

Google Analyticsのnot provided多すぎ問題。もはや意味ないじゃん

チョウ久々にGoogle Analyticsのオーガニックサーチを見に行ったんだけどさ。

いや、私のじゃなくてNさんのね。ブログのさ。

そしたら、今きづいたんだが、not providedが98%だった。

これってもはや、アクセス解析の意味なくない?

困る。マジ困る。

私のアフィリエイトはですな、わりとアクセス解析に依存しておったですよ。

だから、アクセス解析が見られないと、かなり困る。

別のアクセス解析に乗り換えますかねえ。

WPのプラグインとか?

みなさん今は何を使っておられるんでしょう。

と思ったらあれか。サーチコンソールでわりと拾えるのか。

今みたら、だいたいアナリティクスの結果と一致ね。OKOK。

はいはい。寝ましょう。おやすみなさい。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人プロフィール


41歳専業主婦+アフィリエイター。
ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。その後急落し迷走中。
詳しいプロフィール

定期巡回先

私のブログよりはこちらの皆さんのブログのほうがお役に立つとおもいます。

アフィリエイト執事ブログ

パルどうSEOブログ

引き篭もりアフィリエイター

毎日眠い

育児中ママの新しい働き方*ママノマド

奥さまはアフィリエイター

アフィリエイト野郎

http://cozydays-labo.com/

http://affiliate-roman.com/

http://taubii.hatenablog.com/

http://marubou.com/

※こんな陰気なブログにリンクされたくないよって方はお申し出ください。すみません。