やっとゆうちょ銀行の口座をネットで扱えるようになって、今月からゆうちょダイレクトで振込です。
何これ快適。
先の日付を予約して振込もできるんですな。
しかも手数料ゼロ円よ。(ゆうちょ間の場合)
早くこうすればよかったのにさ。
口座を作るのをだらだら先延ばししたり。
作ったと思ったら郵送のパスワードなくしたり。
アホですわアホ。
法人口座はゆうちょに限るねこりゃ。
先々月は手数料だけで1000円ぐらい使ったんだが、ありゃムダだったわ。あーあ。
アフィリエイトで法人化やっとゆうちょ銀行の口座をネットで扱えるようになって、今月からゆうちょダイレクトで振込です。
何これ快適。
先の日付を予約して振込もできるんですな。
しかも手数料ゼロ円よ。(ゆうちょ間の場合)
早くこうすればよかったのにさ。
口座を作るのをだらだら先延ばししたり。
作ったと思ったら郵送のパスワードなくしたり。
アホですわアホ。
法人口座はゆうちょに限るねこりゃ。
先々月は手数料だけで1000円ぐらい使ったんだが、ありゃムダだったわ。あーあ。
コメント