明日、Nさんとランチなんです♪
PVも売り上げも下がっておりますが、何はともあれ。
昼から焼き鳥ビールのプランは無理だったのですが、それもさておき。
(っていうか、この睡眠不足でビール入れたら電車ん中で寝ると思うから無理だ。この正月もアルコールは飲まんかった。)
数年前、「Nさんいほったらかしでお金が稼げるって聞いたけど、本当かな」なんて聞かれたことがあったけど、あれ懐かしいな。
いつだっけ。2014年のA8フェスだったっけか。
その時は、「そんなことないですよ」と言ったのに、その後、そんなふうにできるんじゃないかと思って手を抜いて、ドツボにはまった私なのです。
Nさんも私も、ここが景気の底だとよいです。
手を動かせば、沈みっぱなしってことはないと思うんですけどね。どうなんでしょう。がんばります。

コメント