アフィ時間確保のためには睡眠時間を削るしかないのだ

公開日: : アフィリエイト日記

なんでこんなに最近アフィ作業時間がないか考えたんだけどさ。

要するに、子どもが二人で、私が夜9時前に子どもと一緒に寝て、朝あんまり早く起きなくて、おきてもアフィ作業じゃなくて家事をやってて、要するに、夜更かしをしないからなのだ。

あと、子どもが幼稚園に上がって、9時5時で作業できる日がなくなったってのもある。
2時に帰ってきちゃうからさあ。

一人目を幼稚園に預けて(9時)、二人目を保育園に預けて(9時半)、ちょっと家事して(10時過ぎ)、アフィ作業して(10時半から2時)、一人目迎えに行って(2時)これで終了。

正味3時間半しかアフィ作業ができない。

この中に、ちまちまと銀行のあれこれとか、税理士への問い合わせとか、ASPさんからのメール返信とか、やっていると、記事をがっつり書ける日はそんなにないことが分かる。

以前、1日預けていられた頃は、午前中はちょっとエンジンかかってなくても、昼1時から4時半にぐわ~~~~~っと記事書くとかで何とかなっていたわけだ。

だから、私は、もっと段取りをして、もっとこの、アフィのために一時保育を使ってお金払うのであれば、もっと本気でこの時間は作業だけやれるように、段取りしなくてはならないのだ。

というこの記事を書いている暇あればあっちの記事を書けの巻。

関連記事

no image

夫の勤務先に知らせるのは、私のどの収入額?

転職時と年末調整時、「給与所得者の扶養控除等(異動)申告書」 というのを勤務先に出しますよね。 私

記事を読む

no image

今年の売上を記帳中。売上多すぎて青ざめるの巻

今年の帳簿漬けをしています。 間違った。帳簿つけをしています。 なぜ今やっているかというと、

記事を読む

経理書類(6年前の)。来年から捨ててよいらしい。

片付け途中にこれまでの経理書類にテプラで背表紙をつけました。 一番古いのは09年だった

記事を読む

no image

昨年と今年の税額(法人化して得したかどうか)私の場合は得だった(と思う)まだわからんが

って興味ありません? あ、ないですか? 私は他人様の懐事情にたいへん興味があるのですが。

記事を読む

no image

ペペラさんの記事(すぐ影響される私)

ペペラさんのブログ記事を読んだ。 ペペラさんというとあれだ。かつてお祭りで私が入賞し、プロフィ

記事を読む

no image

新年初ハチ

10:13に飛んだ。その後は飛んでない。 アフィリエイターとしては、この年末年始の落ち

記事を読む

no image

身バレネタに驚愕しつつ熟読。お疲れさまでした

ひさびさに「おおおおお!」となる記事を読みました。 以前からちょくちょく読みに行っていた桃音さ

記事を読む

no image

昼休みだけで月10万超稼ぐアフィリエイターが実在した!

時間がないって言っているばかりの自分にうんざりするわけですが(それならこのブログの更新をやめたらいい

記事を読む

no image

あれはドメイン売買のための仕込だったのか?

ライバルブログが消えたって話の続報です。 「ライバルブログが消えた話」で書いた、独自ドメインの同ジ

記事を読む

no image

アフィロック申し込んだよ!保育室アリで子連れ参加できます

アフィロックに申し込みました。 お祭りが好きなんです。そんでもってミーハーなんです。 イベン

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 管理人:くりかのこ

    39歳専業主婦+アフィリエイター。
    ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。収益低下におびえつつ暮らしています。
    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑