専業主婦していたら夫に失業の危機が! アフィリエイト初心者が2年後に収益月100万円、4年後に月200万円を達成。しかしその後収益低下に見舞われ再起のために奮闘しています。

アフィ時間確保のためには睡眠時間を削るしかないのだ

なんでこんなに最近アフィ作業時間がないか考えたんだけどさ。

要するに、子どもが二人で、私が夜9時前に子どもと一緒に寝て、朝あんまり早く起きなくて、おきてもアフィ作業じゃなくて家事をやってて、要するに、夜更かしをしないからなのだ。

あと、子どもが幼稚園に上がって、9時5時で作業できる日がなくなったってのもある。
2時に帰ってきちゃうからさあ。

一人目を幼稚園に預けて(9時)、二人目を保育園に預けて(9時半)、ちょっと家事して(10時過ぎ)、アフィ作業して(10時半から2時)、一人目迎えに行って(2時)これで終了。

正味3時間半しかアフィ作業ができない。

この中に、ちまちまと銀行のあれこれとか、税理士への問い合わせとか、ASPさんからのメール返信とか、やっていると、記事をがっつり書ける日はそんなにないことが分かる。

以前、1日預けていられた頃は、午前中はちょっとエンジンかかってなくても、昼1時から4時半にぐわ~~~~~っと記事書くとかで何とかなっていたわけだ。

だから、私は、もっと段取りをして、もっとこの、アフィのために一時保育を使ってお金払うのであれば、もっと本気でこの時間は作業だけやれるように、段取りしなくてはならないのだ。

というこの記事を書いている暇あればあっちの記事を書けの巻。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人プロフィール


41歳専業主婦+アフィリエイター。
ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。その後急落し迷走中。
詳しいプロフィール

定期巡回先

私のブログよりはこちらの皆さんのブログのほうがお役に立つとおもいます。

アフィリエイト執事ブログ

パルどうSEOブログ

引き篭もりアフィリエイター

毎日眠い

育児中ママの新しい働き方*ママノマド

奥さまはアフィリエイター

アフィリエイト野郎

http://cozydays-labo.com/

http://affiliate-roman.com/

http://taubii.hatenablog.com/

http://marubou.com/

※こんな陰気なブログにリンクされたくないよって方はお申し出ください。すみません。