アフィリエイト収益公開2017年8月(確定78万、発生100万ぐらい?)

公開日: : アフィリエイト収益公開

アフィリエイト確定成果(2017年8月版)をまとめました。

アフィリエイト確定報酬額

ASP 確定報酬額
A8.net 227,956円
Google Adsense(アドセンス) 206,211円
L社 11,388円
R社 10249
AM社 29,461円
クローズドASP 301,578円
V社とI社 0円
T社 0円
アフィリエイトB 7800円
合計 794,643円

 

「確定収益」の定義については、2014年2月の収益公開記事に 書かせていただいた通りです。
 

参考:私のこれまでのアフィリエイト収益の履歴

支払経費

2017年8月のアフィリエイトのための支払はとくにありません。

家事関連火として、家賃・光熱費の按分とか、ネット料金の按分とかあります。
これはいつか公開しようかと思っていますが、何となく公開していません。

サーバー代、ドメイン代は支払月に書きます。(サーバーはエックスサーバーで年12000円です。)

今度こそ本当に100万割った

100万円を割りました。

5月に100万割ったって書いたのですが、あとから追加承認されたのがあって、100万こえてたってオチだったんだけど、今回は本当に100万割ったっぽい。

2015年7月からずっと続いていたバブルは2年で終了。

2015年5月頃のレベルに戻ったということです。

これを見て、他の人は「でも、そのあとすぐ100万こえて、年末には160万じゃないですか!頑張れ!」とか思うんでしょうけどね。

そういうもんじゃないんだよね。
下り坂のときは、とことん下り坂。

っていうか、クローズドASPの案件がもう終わったということで。

あの案件にはずいぶん稼がせてもらったのだが、案件も会社も終了か。どうなんだ。私だけか。

そんでだ。

adsenseが振るわないのは、更新頻度が落ちたせいかな。
これはアップすれば25から30までは戻せる気がするが、疲れている。

amazonはまあまあ悪くない。

A8.netさんはなんだろ。なんで10万もさがったかわかんないけど、まあ、更新頻度なのか。

特単もらってて、毎月10万近くあった某広告主さんが弱ってきてる感じがするからそのせいか。

リンクシェアはパクラーにやられたジャンルが下がったのだと思われ。
(私が稼いでた案件で、パクラーも広告表示が承認されたのかもしれない。提携の遅い広告主だったから。)

afb(アフィb)さんは1万円が見えてきた。

この記事で大いに推しておるのだから、成約しないとアフィビーさんにメールするのが気詰まりなのです。

アフィリエイト初心者こそafb(アフィビー)に登録すべき理由

アフィビーさんをご存知ない方はぜひこちらから登録をお願いします。(懇願)

アフィリエイトB登録ページへ

グラフ一応作った。

どうよ、心臓止まりそうでしょ。
これで平気で生きてる私すごいわ。(自分が大好きだから自分をほめておく。)

ほんと、不安といえば不安なんだけど、家買っちゃったし。だけど、あんまり悲壮感はないんだよね。

家族のことで、とてもよいことが1個ありました。

私のことで、たいへん面倒なことが1個進行中です。

だけどさあ、そんなことで悩んでられるなんて、ゼイタクな話でさあって思う。
生きるか死ぬかみたいな話じゃないしね。

この夏は、子どもとおでかけし、遊んで遊んで遊びまくり、アフィリエイトの収益確認をこの1ヶ月まったくしませんでした。(先月のこの記事を書いたときをのぞく。)

スマホのキャッシュを削除して、ユーザー名とパスワードのくっきー消してやったら、もうログインしなかったという。

どこまでも面倒臭がりなのです。

だけど、それでもやっぱり、スマホをポチポチやる習慣は抜けず。

あれだねえ。
わかんないけど、もう、スマホ捨てるとかそういうレベルじゃないとアレじゃないの?

私の30代はアフィリエイトで終わるのかなあ。

いやさ、アフィリエイト、悪くないんだけどね。嫌いじゃないし、この仕事で得たお金はとても大切で、というか、この仕事ほど気に入っている仕事は今んところないので。
まず苦しくないのがよいという意味で。

そんで、収益下がったらそれはそれで、法人にした意味あったのかなあとか、いろいろ思うわけですが。

私の30代は間もなく終わりますが、私の30代ってアフィリエイトばっかだったなって、思いたいような、思いたくないような。

なんだ、こっちのブログで一発情報商材でも売るかw

それとも、これまで買った情報商材で、ちゃんと視聴できてないやつを視聴して、言われたとおりにサイト作ってみるか。

良い気候なせいか、新しいことをやりたくなる時期だよね。
新しいことやりたいよね。こつこつね。

関連記事

no image

月20プロジェクト11

「メインブログ以外で10万円稼ぐプロジェクト」改め 「メインブログ以外で月20万円稼ぐプロジェクト

記事を読む

no image

昨年の売上は急減して400万円でした

昨年の帳簿をしめていたんですが、いろいろ計算したところ、昨年の売り上げは、4,000,000円ちょっ

記事を読む

no image

過去最高を更新予定!11月のGoogle AdSense報酬は現在4万円超

november_kimberly_hall / brella 今月は、現時点でアドセンス報酬が

記事を読む

アフィリエイト収益公開2017年11月(確定46万、発生20万ぐらい?)

アフィリエイト確定成果(2017年11月版)をまとめました。 アフィリエイト確定報酬額

記事を読む

アフィリエイト収益公開2014年8月(確定73万、発生76万)過去最高を更新!

アフィリエイト確定成果(2014年8月版)をまとめました。 アフィリエイト確定報酬額

記事を読む

no image

2014年5月アフィリエイト確定報酬公開!

アフィリエイト確定成果(2014年5月版)をまとめました。 今月も50万を超えてきました!

記事を読む

no image

アフィリエイト収益公開2017年6月(確定110万、発生140万ぐらい)

アフィリエイト確定成果(2017年6月版)をまとめました。 アフィリエイト確定報酬額

記事を読む

no image

Nさんの2017年4月アドセンスは35359円【Nさんコンサル日記】

50代主婦Nさんの2017年4月アドセンスは35359円でした。 私のアフィ収益が下がり、同じ

記事を読む

no image

2014年5月楽天アフィリエイトの成果発生状況

今月もあと2日ありますが、キャプチャしちゃいます。 例によって、あと2日で大して儲かるわけない

記事を読む

no image

月50万プロジェクト2017年1月

「メインブログ以外で10万円稼ぐプロジェクト」改め 「メインブログ以外で月20万円稼ぐプロジェクト

記事を読む

Comment

  1. チタン より:

    くりかのこさん、はじめましてこんにちは。

    ダブルミリオンを経験したアフィリエイター界の星でもそんな風に不安になりますか。

    確かに「住宅ローン」のプレッシャーは相当なものですが、でも旦那氏もいるし。
    多分そこに落ちてる石拾って投げれば住宅ローン返済している人に当たりますよ。
    ウン、たぶん大丈夫。きっと大丈夫。なんとかなる。

    って無責任発言すみません。

    長年続けていると新鮮さや刺激がなくなって自分の成長を感じる感覚が鈍くなるから。
    新しいことに挑戦するときはワクワクしますね、いくつになっても。
    これからもアフィリエイターを目指す人たちに希望を与えてください応援してます。

    • kanoko より:

      こんにちは。たうびーさんのところ経由でときどきブログを拝見しております。
      お勤めされながらのアフィリエイトお疲れ様です。
      順調に伸ばしておられて素晴らしいですね。

      収益が伸びるまでは、200万も100万も70万も変わんないじゃんと私も思ったに違いありませんが、やっぱり違うんですよね。
      伸びているときと、下がっているときはやっぱり違うみたいですね~。

      住宅ローンはまあなんとかなると思うのですが、この不安は何なのでしょうね。

      刺激がなくなるというのはあると思います。
      あと、収益をあげるために投入した、想像を絶する時間とエネルギーを思い出すと、あれを再現するのはイヤだなあと思っているのだと思います。
      子どもを放置したり、身内の死に目にあえなかったり、辛い思いもしましたので。

      今であれば、あれよりはスマートに収益をあげることもできるだろうと思うけれど、ある程度はガリガリやる必要があって、どうも重い腰が上がらない感じです。

      このブログでは、下がる恐怖を書くという新ジャンルを追求しておりますので、だんだん希望のない感じになってくる可能性がありますが、変わらずお付き合いいただけますと嬉しいです。

  2. あきこ より:

    月に10万行けばラッキーくらいな私からすると、下がり気味でも十分羨ましいです^^;

    いくら稼いでも稼いだなりの心持ちがあるのかもしれませんね。その景色、見てみたいです

    • kanoko より:

      そうですよね。そうなんですよ。自慢かっ!みたいな内容になってしまうのですが。
      私も、10万あればというか、旦那が失業しそうで私は乳飲み子がいて、1万でも2万でもないと生きていけない時期があったので、今の悩みはなんてゼイタクなんだろうと思いますが、お金があってもなくても、お金のことで悩むのは変わらないってことなんでしょうね。
      置かれた環境でストレスを感じず楽天的に生きられるタイプか、どこにいてもストレスを感じやすいタイプかということで、まあ、性格とか人生の問題なんだろうなあと思いますのです。

  3. つよし より:

    こんにちは。僕が趣味でやってきたスポーツのサイトにアドセンス貼ってみたんですが月に6000円くらいになりそうです。記事は1000記事くらいあるけっこうヘビーなサイトでしてページビューは日に3000件ほどです。

    kanakoさんはアドセンスで月20万なのでさぞかし大きなサイトを持ってらっしゃると想像しますが、そうなのでしょうか。それとも、アドセンスも工夫しだいで収益を増やせるものでしょうか。

    • kanoko より:

      6000円ですか、よかったですね!
      PV90000/月で6000円ですと、まあ良いほうではないでしょうか。

      私のサイトの詳細についてのご説明は遠慮させていただきたいのですが、アドセンスは工夫しだいでなんとでもなります。
      1PV=0.5円未満が普通だと思いますが、ネタをしぼり込み、よくクリックされるコンテンツのあるサイトを作れば、少ないページ数でも稼げるようになります。
      このあたりは、アフィリエイト執事さんの「広告自体をコンテンツにする」という内容のブログ記事があったので、そちらにたいへん詳しいと思います。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 管理人:くりかのこ

    39歳専業主婦+アフィリエイター。
    ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。収益低下におびえつつ暮らしています。
    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑