専業主婦していたら夫に失業の危機が! アフィリエイト初心者が2年後に収益月100万円、4年後に月200万円を達成。しかしその後収益低下に見舞われ再起のために奮闘しています。

Amazonギフト券がたまってきた。A8の報酬もたまってきた。それでどうする?

Amazonギフト券がたまってきました。嬉しい。

amazon_gift_141016

Amazonで稼がれている方に比べると可愛い金額なのですが、毎月1万円ってのはけっこうな金額です。

はっきり言って、使い切れておりません。

そろそろ現金振り込みに変えるべきなのか・・・。

でもねえ。銀行振り込みのたび300円取られるのは困ります。
今日び、Amazonアフィリエイトで300円稼ぐためにはすーーーーーーーーごくたくさん本を売らねばなりません。

そう思うと変えられない。でも、有効期限切れちゃったら困るしな。
直近の有効期限は2015年7月でしたが、うーーーーーん。

こういうのは、振込方法とか変えたとたんに収益も下がる気がする。

ああ、そういえば、A8netの振込もそろそろ動かさなければいけません。
年初からずーーーーーーーーーーーーっと止めていたのでした。
(扶養問題について、現金主義を採るとかいう小手先のワザで回避しようとした痕跡です。)
こっちは銀行だと700円だっけか。これももったいないな。
でも、30円だからってゆうちょに入金して、ゆうちょのほうも預金出納帳をつけるのは面倒だな。

ちょっと考えてからにします。
(そして忘れるという・・・)

関連記事

コメント

  1. 毎月振り込んでもらっちゃってます。
    たしかに300円もったいないですね、、
    振り込みやめようかな・・・。

      • kanoko
      • 2014年 10月 17日

      佐々木さま

      こんにちは。コメントありがとうございます。
      300円払ってますかΣΣ(゚д゚lll)太っ腹ですね。
      アドセンスやA8みたいに、貯めておいてまとめて支払えるといいんですけどねえ。

    • とおりすがり
    • 2014年 10月 21日

    いつも楽しく拝読しています。

    にほんブログ村が最近調子悪いようなんですが、要望掲示板に書いてあるアフィリエイトぶろがーのコメントが必死すぎておかしいですね。

      • kanoko
      • 2014年 10月 24日

      はじめまして。コメントをいただきありがとうございます。
      にほんブログ村でトラブルがあったんですね、知らなかったです。
      今回コメントをいただいて、はじめて要望掲示板の存在を知りました。なるほど阿鼻叫喚・・・。
      ブログ村が生命線の方にとっては大損害ですよね。
      ブログランキングなんて善意(?)でやっているフリーのサービスなんですし、不具合ぐらいあって当たり前と思うのですが、上から目線で「早く直してください!」的リクエストがあってびっくりしました。
      いえ、それだけ身近に思われているサービスってことなんだと思いますが・・・。ねえ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人プロフィール


41歳専業主婦+アフィリエイター。
ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。その後急落し迷走中。
詳しいプロフィール

定期巡回先

私のブログよりはこちらの皆さんのブログのほうがお役に立つとおもいます。

アフィリエイト執事ブログ

パルどうSEOブログ

引き篭もりアフィリエイター

毎日眠い

育児中ママの新しい働き方*ママノマド

奥さまはアフィリエイター

アフィリエイト野郎

http://cozydays-labo.com/

http://affiliate-roman.com/

http://taubii.hatenablog.com/

http://marubou.com/

※こんな陰気なブログにリンクされたくないよって方はお申し出ください。すみません。