専業主婦していたら夫に失業の危機が! アフィリエイト初心者が2年後に収益月100万円、4年後に月200万円を達成。しかしその後収益低下に見舞われ再起のために奮闘しています。

アフィリエイト収益公開2015年6月(確定92万、発生180万)

アフィリエイト確定成果(2015年6月版)をまとめました。

アフィリエイト確定報酬額

ASP 確定報酬額
A8.net 187,702円
Google Adsense(アドセンス) 173,497円
L社 4,302円
R社 9,739円
AM社 22,977円
クローズドASP 479,794円
V社 0円
T社 34,978円
アフィリエイトB 12,000円
合計 924,989円

 

「確定収益」の定義については、2014年2月の収益公開記事に 書かせていただいた通りです。
 

参考:私のこれまでのアフィリエイト収益の履歴

syueki_1507
 

今月も、A8.netさんにはよく稼がせていただきました。
お願いすれば担当者もつけていただけて、初心者の頃から今までを通じ、一番お世話になっているASPさんです。

A8.net登録ページへ

5月の支払経費

2015年6月のアフィリエイトのための支払経費は5000円ぐらいだと思います。

【経費明細】

有料ブログ利用料 648円
ドメイン更新 3000円?

ほかは、家賃・光熱費の按分とか、ネット料金の按分とかありますが、これは確定申告時に公開します。(と言いつつ、昨年はしなかった。)

サーバー代、ドメイン代は支払月に書きます。(サーバーはエックスサーバーで年12000円です。)

もはや「疲れる」以外の感想がありません

先月は、夏枯れだとか言ってましたが、盛り返しました。
思い当たる理由はいろいろありますが、要するに、記事を書いたら反応がありました。

6月の発生額は130万円ぐらい

2015年6月の発生収益は、180万ぐらいでした。

クローズドASP135万ぐらい、アドセンス17万ぐらい、A8ネット24万ぐらい、その他がちょこちょこあります。
確定時には90万円ぐらいでしょうか。

たくさん確定してほしいような、これ以上面倒事はいやなような、複雑な心境です。
とりあえず夏休みに入ります。(7/19からって書いてたくせに、なぜか前倒しw)

関連記事

コメント

  1. はじめまして!
    今やこんなに稼がれてるんですね・・・
    凄いとしか言いようがありません。

    アドセンスの収益もものすごいですねー!汗

      • kanoko
      • 2015年 7月 20日

      はじめまして。コメントをいただきありがとうございます。
      アドセンスもそれ以外のアフィリエイトも、コツコツ毎日やっていたら収益が上がりました。
      お互い頑張りましょう!

    • Yacchi
    • 2015年 8月 06日

    はじめまして。
    現在39歳になりたての、子一人旦那一人の専業主婦です。

    6月にアフィリエイト教材を買って、頑張っていましたが、ワードプレスらやなりやらの設定を終えて、力尽きたところです。

    そんなとき、この、くりかのこさんのブログに出会いました!

    月に200万とか夢過ぎる収入です☆

    私は、教材自体がアドセンス一本で、というかたちなので、アドセンス以外でどう稼ぐのか、全くわかりませんし、予想も出来ません…

    くりかのこさん、本当に凄いですね!!!
    今後もお邪魔させて頂きます!

      • kanoko
      • 2015年 9月 02日

      はじめまして。コメントへのレスが遅れ申し訳ありません。

      6月にスタートされたのでしたら、まだまだこれからですね。
      私もいまだにどうやれば稼げるのか、試行錯誤です。お互い頑張りましょうね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人プロフィール


41歳専業主婦+アフィリエイター。
ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。その後急落し迷走中。
詳しいプロフィール

定期巡回先

私のブログよりはこちらの皆さんのブログのほうがお役に立つとおもいます。

アフィリエイト執事ブログ

パルどうSEOブログ

引き篭もりアフィリエイター

毎日眠い

育児中ママの新しい働き方*ママノマド

奥さまはアフィリエイター

アフィリエイト野郎

http://cozydays-labo.com/

http://affiliate-roman.com/

http://taubii.hatenablog.com/

http://marubou.com/

※こんな陰気なブログにリンクされたくないよって方はお申し出ください。すみません。