専業主婦していたら夫に失業の危機が! アフィリエイト初心者が2年後に収益月100万円、4年後に月200万円を達成。しかしその後収益低下に見舞われ再起のために奮闘しています。

5月中に絶対やること。古新聞、新ブログ、仕掛品の完成

5月中に絶対やること

5月が勝負です。
なぜかというと、6月になると梅雨が始まって外出がままならないのみならず、体が動かなくなって魂が抜けたような状態になるからです。

そんで梅雨が終わる頃には夏休みになっていて、私は夏は遊ぶと決めているので、仕事なんてしたくないからです。

というわけで、5月にやること。

(おいおい、もう5月は4日すなわち31分の4も終わってるぞ。無理な計画は立てないように注意しないとダメだよ(´・ω・`))

・ブログ6(お悩み解決系)に1記事足す。
これでたぶん完成。

・ブログ7の取材アポ取り
連休明けすぐにでもやる。

・ブログ2の高単価記事をアップする(鮮度が大切なネタです)

・ブログ4(将来のメインブログ)は準備してある記事を2記事アップする。
1記事新規作成して合計3記事。

・ブログ4(将来のメインブログ)には余分な記事を足さない。
やればやるほど時間がなくなる。見切りも必要だ。

・ブログ7(公益的なサイト。ドメイン取得のみした)に記事を入れる。
たぶん100記事ぐらい。わりと単純作業。

・ブログ3(スピンアウト)に稼げそうな広告を貼る。丁寧に貼る。

———-ここから下はできればやる—————–

・ブログ2の不要記事を消す。アップデートする。

・古新聞を読みきる

現在の古新聞の様子をご覧ください(´・ω・`)

furushinbun_1605

一番古いのは2月中旬でした。

夫はこの古新聞が核となってわが家がゴミ屋敷化するのではないかと心配しています。

うむ。もっともな心配だ。

夫に「溜めるのはいいけど(←もうあきらめたから)、せめて角をそろえてくれる?」といわれました。

あ、山の真ん中あたりは角がそろってるでしょ?

夫がやってくれたのです。
1ヶ月ぐらい前の話。

愛ですな(´∀`*)

そんで、夫は角そろえたらさすがにその上はちゃんと角をそろえて乗せていくと思ったらしいですが、私が日々テキトーに乗せていくので、ため息ついてました。

私としても、正直、何やってても「あ~、あの新聞の山どうにかしなきゃ」って気が重いので、早くなんとかしたいのです。(←じゃあブログ書かずに新聞読みなよ(´・ω・`))

関連記事

コメント

    • たうびー
    • 2016年 5月 04日

    こんにちは。
    うふふ。(#^.^#)
    くりかのこさんの
    こんな記事が、一番好きです。
    すっごいバリバリの人でも、
    こういう部分を見せてくれると、
    ホッとしてなぜかなごむのです。
    ϵ( ‘Θ’ )϶

      • kanoko
      • 2016年 5月 04日

      こんにちは。
      こんなグロ寸前画像なのですが、なごんでいただけてよかったです。
      アフィリエイトが忙しくていろいろできないんだよって自分で自分に言い訳をしていますが、わりと昔から新聞は溜めがちです。
      直らないんですかねえ。一生ねえ(´・ω・`)と思います。
      モデルルームみたいなきれいな家に住みたいです。

  1. ずっとブログを拝聴しております。
    くりかのこさんのブログの魅力を具体的に説明できませんが欠かさず読んでおります。(すみません、すごく失礼なことを言っています)

    でも、「古新聞」の件とか、すごく気持ちがよくわかります。人間って弱いですよね。
    僕は「図書館に返さなきゃいけない本」の書評を書かなきゃ、と思ったらブログ更新の筆が止まってしまいました。何をやってるのやら。。。

    なんとかしたいと思います。。。
    クソみたいなコメントでごめんなさい。

      • kanoko
      • 2016年 5月 04日

      ずっとお読みくださっているとのこと、どうもありがとうございます。
      何でしょう、自分でもちょっと思うのですが「イラっとするというか、なんかひっかかるブログ」ということかと思います。
      なんか自分の中のもっとも変なところをこのブログではさらしているので、人様にお読みいただくようなもんじゃないだろうと思いつつ、やっております。早3年です。

      図書館返さなきゃいけない本、分かります。すんごく分かります。
      その2週間のうちに書かなきゃと思うけど、最初の1週目はまだまだ熟してないと思って、2週目にはなんだか別件で忙しくなって筆も進まなくなり、返却期限が切れる日に、じゃあ今日読んで書こうと思うわけですが、なんだかその本に魅力を感じなくなってきて、もういいやって返すという。そんで書評していない本が私にはたくさんあります。
      だったら図書館自体行かなきゃよかったじゃんってそのつど思います。
      いやほんと困りますよね。こちらもクズみたいなお返事ですみません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人プロフィール


41歳専業主婦+アフィリエイター。
ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。その後急落し迷走中。
詳しいプロフィール

定期巡回先

私のブログよりはこちらの皆さんのブログのほうがお役に立つとおもいます。

アフィリエイト執事ブログ

パルどうSEOブログ

引き篭もりアフィリエイター

毎日眠い

育児中ママの新しい働き方*ママノマド

奥さまはアフィリエイター

アフィリエイト野郎

http://cozydays-labo.com/

http://affiliate-roman.com/

http://taubii.hatenablog.com/

※こんな陰気なブログにリンクされたくないよって方はお申し出ください。すみません。