6月22日ぐらいに大きいのがあったみたいですね。
ここんとこ、アップデートのたびに下落しています。
なんでしょうねえ。何が悪いのか。
今年に入るまでは、だいたい、アップデートのたびに連戦連勝だったんですけどねえ。
今日は現時点でアドセンスが5000円ぐらいだったんで震えてます。
(前は8000円ぐらいだったもんだから。)
最近のアップデートでは、被リンクが評価されるようになったという説を聞きました。
私は内部リンクで上げてきた感じなので、そのせいでしょうか。
まあ、それでもゼロになったわけではないので、変わらず意義あるブログ記事を書いていきます。

コメント