2~3年かけて主力にしていこうと思っているサイトがあって、WPにStinger入れて作ったんだけど、アドセンスが全然ダメなんだよね。
どうも、デフォルトのあれでは位置が悪い気がする。
悪いってほどじゃないけど、もっと良い位置がある気がする。
そんな気がするんで、いろいろ小細工して場所を変えてみた。
変えてみたのはいいけど、すんごく汚いコードになってる(´・ω・`)
まあいいや。
ちなみに、最初はショートコードでやろうと思ったんだけど、プラグイン入れて取説通りにやったのに動かなかった。
次にphpに直接書き込んでみたんだけど、そしたら画面が真っ白になった。
慌てたね。慌てたよ。
ついでに、主力ブログの導線も調整。
やってみただけで検証することができないお馬鹿です(´・ω・`)
忘れていなければ、1か月後ぐらいに様子を見ましょう。

コメント