通帳をなくした話(汚部屋の定番)、楽天アフィリが1600円な話

公開日: : アフィリエイト日記

会社名義の通帳をなくしましてさ。

前々日に通帳記入にいったんだけど、どこにいったかと思ってさんざん探したあげく、通帳止める手続きをしましたら、翌日出てきまして。

アホやね(´・ω・`)

アホなんやわ。

それで、通帳を再開する手続きに、信金に直接行かなきゃいけないらしくて、電車乗っていって、1時間かかった。

せっかく子どもを保育園に預けたのに、何さこれ(´・ω・`)

汚部屋をどうにかしようと言い続けて早1年、汚部屋はさっぱりきれいになっておりません。

ダンナ曰く、「ちょっとマシになった」とのことであるが。

やらんとねえ。

あと、楽天アフィリが今月は1600円しかなくて仰天した。

いつもは月末で8000円か10000円になってる。

どうしたんだ私のサイトは一体。

アクセスは減ってるけど、半減ってほどじゃないんだよね。

金払いの良いお客さんが逃げたのか。

アクセス解析を見ても、そうは感じられないんだけどなあ。

わかんないことだらけだが。

まあ、次のサイトの仕込みでもしようかと。

関連記事

no image

メールの返信少なくないか!?(怒)

愚痴です。お嫌いな方はスルーしてください。 私は主婦ブログでアフィリエイトしています。 メールフ

記事を読む

no image

今日やった記帳12/25

今日はずいぶん進みました。 ・光熱費はほぼ入力済み(12月後半に検針のある水道代は未入力・・・

記事を読む

no image

夫の確定申告完了。住民基本台帳カードが使えなかったという話。

夫のほうの確定申告が終わりました。 今年も夫は郵送です。550円ぐらい切手代がかかって、もった

記事を読む

no image

楽天アフィリエイト2014年4月の成果

楽天アフィリエイトの成果グラフをキャプチャしました。 月末まであと2日ありますが、どうせ大して売れ

記事を読む

no image

要するに夫の失業が心配なわけだ。アフィリエイトをどう続けるか考える

先日来、アクセスが落ちて、あわてふためいて、アフィリエイトやめるっつったり、夫にグダグダな悩みを相談

記事を読む

no image

今月の楽天アフィリエイトは5000ポイント後半か(2014年7月)

2014年7月の楽天アフィリエイトの状況。(7・29時点) やる気がなさすぎて、毎月月

記事を読む

no image

法人設立は元旦にはできないらしい

法人は1月1日には設立できないそうです。 閉庁日だからです。 なので、大晦日にも設立できませ

記事を読む

no image

今年のふるさと納税は夫婦で23万円分

さっきざっくり計算してみたら、今年ふるさと納税できる額は、夫11万、私12.3万ぐらいだった。 た

記事を読む

no image

無料テンプレート「BlogPress」多数ダウンロードいただいています

昨日の記事でいきなり紹介しました、ワードプレス用テンプレート(テーマ)「BlogPress」ですが、

記事を読む

no image

社会保険労務士さんがSEO会社に払っている驚きの金額

「社会保険労務士さんに無料相談!【アフィリエイト主婦が扶養を抜けたら】」で 相談に行った際の話です。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 管理人:くりかのこ

    39歳専業主婦+アフィリエイター。
    ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。収益低下におびえつつ暮らしています。
    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑