Nさんブログがお正月以来校長じゃなくて好調でして、1日3000円の日もありました。
(見てみたら、昨年5月にも1度だけ3000円超えてた。)
そんで、今49000円ぐらいだから、あと2日で5万円越えるね。ひゃっほう。
あとは、いくつかあるブログの中で、メインじゃないブログがブレイクしている感ありとNさんが知らせてくださって、A8.net
の1件数千円の案件が多数発生しているそうで。
キタキタ。
始めたのは2015年後半だったかな。
だから、1年以上かかって、ようやく上がってきたってこと。
記事入れはほぼ終了しているみたいですが、この1年、ちょこちょこ直しなどされていたようです。
アドセンスのRPMはメインの倍ぐらい。
テーマも普遍的なので、古びることは(あまり)ない。はず。
まだまだ伸びてほしいです。

コメント