そりゃ一日やってりゃ疲れるよ。
今年の所得は今んとこ877万円。
バブルだなあ。
アクセスも今んとこ、昨年の倍ぐらいあるなあ。いつ落ちるかハラハラするよね。
緊張しすぎて眠れん。
【これからやる】
・雑多な小さいレシート
・2016/2支払のクレジットカード
・メインカード以外での支払
・医療費集計
・社会保険料集計
・株取引
・FX取引
【済】
・地代家賃
・水道光熱費
・12月末までの売上
・ラクテンアフィリ
・貸倒引当金
・未計上の売上
・通信費
・サーバー代とか
・ドメイン・ツールとか

コメント
こんばんは!
以前ちょろっと質問させていただいた、駆け出しアフィリエイターです!笑
未だに報酬ゼロですがorz
無料ブログでは稼ぎに限界がある〜
的なことを色んなサイトで見かけるのですが、くりかのこさんは今もアフィリエイトブログはfc2でされてるんですか!?
気になって本業の仕事が手につかない毎日なので、教えて下さい…
申し訳ありません。そのあたりわざとぼかしてこのブログを書いておりまして、回答は差し控えさせてください。どうかご理解ください。