記帳に疲れる。あとやらなきゃいけないことはなんだ

そりゃ一日やってりゃ疲れるよ。

今年の所得は今んとこ877万円。
バブルだなあ。

アクセスも今んとこ、昨年の倍ぐらいあるなあ。いつ落ちるかハラハラするよね。
緊張しすぎて眠れん。

【これからやる】

・雑多な小さいレシート
・2016/2支払のクレジットカード
・メインカード以外での支払
・医療費集計
・社会保険料集計
・株取引
・FX取引

【済】

・地代家賃
・水道光熱費
・12月末までの売上
・ラクテンアフィリ
・貸倒引当金
・未計上の売上
・通信費
・サーバー代とか
・ドメイン・ツールとか

コメント

  1. しん より:

    こんばんは!
    以前ちょろっと質問させていただいた、駆け出しアフィリエイターです!笑
    未だに報酬ゼロですがorz

    無料ブログでは稼ぎに限界がある〜
    的なことを色んなサイトで見かけるのですが、くりかのこさんは今もアフィリエイトブログはfc2でされてるんですか!?

    気になって本業の仕事が手につかない毎日なので、教えて下さい…

    • kanoko より:

      申し訳ありません。そのあたりわざとぼかしてこのブログを書いておりまして、回答は差し控えさせてください。どうかご理解ください。

タイトルとURLをコピーしました