馬鹿につける薬はない。保育園をダブルブッキングしまくり

公開日: : アフィリエイト日記

私のアフィリエイト作業ですが、その月保育園をとれた回数にほぼ比例しています。
基本、月5回ぐらいとれるのですが、まあ、なんだかんだ予定が入ったり、子供が体調悪くしたりして、4回ぐらいに減るのね。
そうすると、全然仕事できません。

11月もそうでした。5回とったのに、4回になっちゃった。
焦ります。

これが、9回10回だと、わりと仕事がはかどります。
11回を超えてとれたことはないのですが、11回預けても、たぶん私、そんなに書けません。集中力がさ。あと、ネタもさ。

12月は、そろそろ記帳のこともあり、年末年始は休みたいから予約投稿ためておこうとか、いろいろ思惑はあるわけですが、7日ほど予約できていました。

しかし、今気づいた!
7日のうち1日が、ダブルブッキングでした!!!

その日は、子供とかさいりんかいすいぞくかんに行って、魚の写真を撮ろうと思っていたのに、間違って保育園予約しちゃったよ!!!

すいぞくかんの日を移動することも不可能ではないのですが、今回は諸事情あり、すいぞくかんの日が優先です。

うむ~。

なんかさ、「せっかく保育園とったのに!キャンセルするのもったいないから水族館はやめとこう」とかいう思考が一瞬浮かんだのですが、私、子供と楽しく過ごすためにアフィリエイトしているんであって、保育園のために水族館はヤメっていうのは本末転倒です。

というわけで、水族館に行ってきます。

こういう事故が起こるのは、スケジュール帳にそのつどスケジュールを書き込まないからです。
すべては自分がだらしないのが原因で、家ん中も鞄の中も棚の中もぐっちゃぐちゃなわけです。
死ぬまでこんなだと、さすがにイヤなので、30代のうちにこう、すっきりとなりたいなあと思っています。

関連記事

no image

月100万円以上儲かっていそうな女性アフィリエイターさんのサイトまとめ

月100万以上儲かっていそうな女性アフィリエイターさんのサイトをまとめました。 あとで読んで、お手本

記事を読む

no image

要するに夫の失業が心配なわけだ。アフィリエイトをどう続けるか考える

先日来、アクセスが落ちて、あわてふためいて、アフィリエイトやめるっつったり、夫にグダグダな悩みを相談

記事を読む

no image

場所によってはアフィリ報酬が上がると子どもの医療費もタダじゃなくなる

さやっこさんと今度お茶する予定です。 うらやましい人挙手!挙手! (。・ω・。)ノ ハイ!

記事を読む

no image

Googleの中の人による「無料ブログ引っ越しの正しい方法」とは?

以前から、Jugemブログの引っ越しについて 頭を悩ませているんですが・・・ Googleのウェブ

記事を読む

no image

再入力

前期末の売掛処理がまだなので、ここから43877円引いた数字が正しい売上高。

記事を読む

no image

ココナラでマニュアルを売ろうかと思ったけどそれもやめた話

情報商材ASPのインフォトップに絶対登録したくないという人っていると思うんですよね。 かつての

記事を読む

池田勇人の漫画が終わったので生きていく楽しみが一つ減りました

好きで好きで好きで毎週これだけが楽しみでってぐらい好きでモーニング買って読んでた漫画である「疾風の勇

記事を読む

適当に作ったサイトのアクセスが増えてきた

昨年、思いつきで作って、そのままやる気を失って放置していたサイトがあるのですが、いつの間にかアクセス

記事を読む

no image

夫に言われた格言。なんと私にぴったりなのだ(゚∀゚)

こないだ、アフィリエイトが辛くなってきたとか、なんかごちゃごちゃ夫に愚痴っておったのですがね。

記事を読む

no image

創業支援事業の予約完了(3回分)

凄い速さで動いているように見えるが、実は記事を書いていないからまったく何も仕事していないという。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 管理人:くりかのこ

    39歳専業主婦+アフィリエイター。
    ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。収益低下におびえつつ暮らしています。
    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑