昨日の発生額が10万超(たぶん12万)だった。
もうわけわからんわ。
私さあ、何をどこまでやりたいのかねえ。
収益が上がると、舞い上がる気持ちが半分、「で?どうするんよ?」と思う気持ちが半分。
今日は眠すぎるので何も判断しない。このブログにも手を付けない(決意)
アフィリエイト日記昨日の発生額が10万超(たぶん12万)だった。
もうわけわからんわ。
私さあ、何をどこまでやりたいのかねえ。
収益が上がると、舞い上がる気持ちが半分、「で?どうするんよ?」と思う気持ちが半分。
今日は眠すぎるので何も判断しない。このブログにも手を付けない(決意)
コメント
おはようございます☆
以前、確定申告でお世話になったものです!
おかげさまで扶養超えました♪
a8ランクもブラックになり一人喜んでいます。
目標を達成してわたしもどこまで自分はやれば気が済むのか?と思いつつ頑張っています。
また遊びにきます♪
こんにちは。
コメントどうもありがとうございます。
扶養超えたんですね!おめでとうございます!
A8もおめでとうございます。
ブラックランクのメリットがいまだによく分からないんですが、お得情報などありましたらぜひ教えてください。
本当に、どこまでやればいいのかって、迷いますよね~。お金のことって、天井がありませんし・・・。
でも、頑張れば報われるアフィリエイトって、ありがたいなあと思います。
またどうぞお越しください♪