昨日のアフィリエイト発生収益が10万円超だった

昨日の発生額が10万超(たぶん12万)だった。
もうわけわからんわ。

私さあ、何をどこまでやりたいのかねえ。

収益が上がると、舞い上がる気持ちが半分、「で?どうするんよ?」と思う気持ちが半分。

今日は眠すぎるので何も判断しない。このブログにも手を付けない(決意)

コメント

  1. NAO より:

    おはようございます☆
    以前、確定申告でお世話になったものです!
    おかげさまで扶養超えました♪
    a8ランクもブラックになり一人喜んでいます。
    目標を達成してわたしもどこまで自分はやれば気が済むのか?と思いつつ頑張っています。
    また遊びにきます♪

    • kanoko より:

      こんにちは。
      コメントどうもありがとうございます。
      扶養超えたんですね!おめでとうございます!
      A8もおめでとうございます。
      ブラックランクのメリットがいまだによく分からないんですが、お得情報などありましたらぜひ教えてください。
      本当に、どこまでやればいいのかって、迷いますよね~。お金のことって、天井がありませんし・・・。
      でも、頑張れば報われるアフィリエイトって、ありがたいなあと思います。
      またどうぞお越しください♪

タイトルとURLをコピーしました