スマホの成約が全体の半数だという驚き アフィリエイト日記 X Facebook はてブ Pocket LINE コピー 2015.03.122026.06.22 世の中スマホばっかなんだねえ。 A8のデバイス別レポートってやつです。 PCの倍ほどの成約をスマホが稼いでいます。 いつの間にこんな時代になったんでしょう。 私、まだまだPC派だよ(´・ω・`) タブレットも台頭してますな。 つーか、Appleがすごいって話だな。 ときどきはじぶんのサイトをスマホで見るようにしよう。
コメント
くりかのこさん
はじめまして、アラタと言います^^
本当に最近のスマホの台頭はすごいですよね!
私もアクセス解析を見るとほんとかよ・・・・・
とついつい疑ってしまいます^^
私自身はスマホやタブレットで何かを買うっていう行為は
したことがないので、なんとも・・・・・・
時代遅れなのか・・・・
世の中は確実に変わってきてるんですね><
アラタさん
はじめまして。コメントいただきありがとうございます。
私もスマホで何か買ったことってないですねえ。
あ、Amazonではありますが、入力フォームにちまちま名前とか住所を打ち込んだことがないです。
指先が荒れていて、正常にタップできないためイライラします。
スマホ時代に取り残されないようにしていかなければいけないですねえ。