5年前の日誌を発見・・・!けっこう目標達成できていて驚く

公開日: : 最終更新日:2014/08/28 アフィリエイト日記

手帳の整理をしていて、2009年頃書いた目標のメモを見つけました。

私、しょっちゅう「こうなりたい」とか「ここが悪い」とか、自分について書いてくらしています。
小学生のころからこんな感じです。
どう見てもナルシストです。本当にありがとうございました(´・ω・`)

 

それで、2009年6月14日の私がなんて言ってるか見てみましょう。

 

techo_140821
 

「あと5年で文筆家になる」

当時は駆け出しライターでした。転職後1か月目の売上は2万円ぐらいでした。
ふーん、文筆家ね、文筆家って何?って感じですね。

ちなみに、その月はFX収益が10万円位あり、悲壮感はありませんでした(゚∀゚)

 

「あと5年で1500万円の貯金を作る」

当時の貯金額を考えると、どう考えても無理な額でした。増やせる見込みもありませんでした。

当時は夫とも出会っておらず、お金のためだけに必死で仕事していました。
結婚は人生の墓場だと思っていました。自由じゃなくなるし。

でも、その後夫と出会い、結婚3年の今、結婚してみてよかったと思います。
不自由は増えるけれど、旅行は一人より二人が楽しいし、ご飯は一人より二人が楽しいし、30代に入って体の不調も増えたから人がいるだけで安心だし、貯金しやすくなるし←結局そこか(゚∀゚)夫の存在意義って・・・?

そういうわけで、5年後の現在、貯金は1500万円を超えました。

超えた理由は、結婚してDINKS期間(DINKSって最近言わないか(´・ω・`))があったのが大きかったと思います。その時期に数百万増えました。あ、でも、これは夫の口座に入ってるんだっけか。

そして、2013年末に1400万円あまりだった貯金は、2014年8月現在1700万円超。約300万円増えました。
この300万円分はもっぱらアフィリエイトの成果ですので、嬉しいです。

私の現状を見てみると、「ものを書くだけで収入を得る」という意味では文筆家だし、「貯金1500万円超」も実現しました。

予想以上に思った通りになっています。

「ここで満足しちゃいけない」であるべきなのか「足るを知る」であるべきなのかよく分かんないのですが、この10年ぐらいで私、今が一番幸せだと思う。ここがピークじゃなければいいのですが(´・ω・`)

 

関連記事

no image

やらかした私

やらかしました。 アフィリエイトしているほうのブログで、アフィリ商品について間違った説明をし、数十

記事を読む

no image

やる気が出ない理由は何なのだろうか

Nさんから「かのこさん何だか楽しくなさそうな雰囲気ですね」とメールが届きました。 それに対する

記事を読む

no image

広告切られた話(私だけ)

まあなんかさ、落ち込む話なんですが聞いてくださいよ。 あるASPさんから、ぜひ掲載してください

記事を読む

no image

問題のレビュー依頼その後。メールアドレスからわかる個人情報に注意

いわくつきレビュー依頼のその後のお話です。 参加者全員にTOでメールを送られ、レビューの会の参加者

記事を読む

手持ちサイトのモバイル化を確認・・・結果は?

Googleさんがモバイル化しないとダメだって言ってるらしい。2015年4月21日が期限らしい。

記事を読む

no image

アフィカスの人は結婚相手としてどうかについて既婚アフィカスが考えたこと

前も同じような記事書いたけど例によって見つからなくなった。 あれだ、BSナントカで剛力彩芽さん

記事を読む

no image

今日は調子がよかった

今日はアフィリエイト収益が好調でした。 クローズドASP:26,000円ぐらい アドセンス:3,9

記事を読む

no image

扶養につき夫の会社に問い合わせ中/保育料補助もできるな

法人代表で報酬ゼロだったら夫の扶養に戻れるのかどうか問い合わせ中。 出張中で忙しいのにこんな仕事頼

記事を読む

no image

「アフィリエイト収益月100万」を私が夫に言わない理由

アフィリエイト収益が月100万円をはじめて超えたのが2014年の11月でした。 その後、デコボ

記事を読む

no image

リニューアルした古ブログにてアドセンス2円w

今日の午後貼ったら、2円あった。 よかったあ。 貼ってよかった。 さっさと完成させ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 管理人:くりかのこ

    39歳専業主婦+アフィリエイター。
    ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。収益低下におびえつつ暮らしています。
    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑