焼肉1.2キロが1,440円で買える!A8自己アフィリ日記

アフィリエイト日記

焼き肉1.2キロ4800円+税が、なんと1,440円で購入できます。
2014/08/16~2014/08/18の期間限定です!
A8をお使いのみなさん、急いで提携して購入を申し込みましょう!

「【味付焼肉工房theことぶき家】漬込み焼肉販売促進プログラム」ってやつです。

a8net_140817

セルフバックではなく、サイトにバナー掲載して、自分で踏んでくださいってことでした。

うちでも買いました!

yakiniku_self_140817

なんでこんなに安いんだ!大丈夫か!?と思いますが、肉が届く嬉しさにはかえられません。
近頃元気が出ないのも、肉が足りないせいだと思う。
肉を食べたら、元気は出るわ、成果は上がるわ、きっといいことばかりです(`・ω・´)

コメント

  1. コミィ より:

    こんにちは。お盆休みが終わって何とかPCタイムが取れるようになりました。
    お得な情報ありがとうございます。うちは夫と娘が肉大好きなので、早速申し込みしました。牛チョットいい豚肉を選んでしまいます。牛肉楽しみだわ肉はあたりハズレが大きいので、いつもは。
    美味しい肉だったら100g400円は安いですね。コ●トコのプルコギは筋が多くて夫には不評だったので、気に入ってもらえるといいな。

    • kanoko より:

      コミィさま

      こんにちは。お盆終わりましたね!お疲れさまでした(涙・涙・涙・・・)

      お肉のキャンペーン期間に間に合ってよかったです。コミィさん家なら、1.2キロといわず、どーんと大きいサイズのを購入しても、食べられそうですね(^-^)
      美味しい肉だといいですけどねえ。これでリピートすれば、広告主さんには損がないんでしょうか?肉の原価って一体・・・?
      24日に届くんで楽しみです♪

  2. たまこ より:

    こんばんわ、ここで見て思わず買ってしまいました。これは安い!こういう情報ってなかなか拾えない(自分の所で手一杯だから)ので盲点でした。今度から食べ物もチェックしてみます。おいしい情報ありがとうございます!アフィリのブログでもここ紹介させていただきました。

    • kanoko より:

      たまこさま

      こんにちは。コメントいただきありがとうございます。
      間に合いましたか!よかったです!このお店は、先月から何回か70%バックキャンペーンをなさっていたのを他の方のブログで知り、提携してスタンバイしていました。(そうすれば、キャンペーンがメールで届くので。)
      食品・化粧品関係は、ときどきセルフバック100%がありますね。アフィリエイトしていてよかったなあと思う瞬間です。

タイトルとURLをコピーしました