法人化したら収益が落ちてまして、ざまあwwwwwwwwwwwwwという状態なのですが、これはこれで有利なこともあると気づきました。
今年はもうダメなんだけどさ。
来年、ガチ儲からなかったら、夫の扶養に入ればいいんですよ。
法人の役員報酬ゼロにしちゃえばいいの。
今、何がきついって、私の社会保険料がきついんだよね。
年金18万ぐらいで、国保が60万か70万。
扶養に戻れば、これがゼロになるうえに、ダンナの税金も安くなって、何これおいしいwwwwwww
法人に利益が残ってしまうので、主張手当てとか、家賃とかで吐き出さなきゃいけないんだけど。
法人、今のところ作ったことは後悔してない。
来年にはどう思っているか知らないけどwwwwwwwwwww

コメント