法人の銀行口座は、今んところ、地元の信金でしか作っておりません。
今月末から従業員(といっても身内だ)に振込を開始するのですが、この人らに地元の信金で口座作れって言う気がしなくってさあ。
なんかさ、やたら口座増やすのもアレじゃない?
そんで考えていたんだけど、楽天でも作ったんだよね。
なんで楽天が良いって思ったのかは忘れたけど。
セルフバックできるかどうか確認せず、アフィカス様経由で申込み、まんまと養分となったのであります。
まあ問題ない。
しかしさ、ゆうちょ銀行口座のほうが本当はいいんじゃないかなあ。
身内も郵貯の口座は持ってるし。
とか思い始めてわけわかんなくなってきたわ。
とりあえず、4月のは手数料払って振り込もうと思う。
あーあ。バカみたいやね。手数料ってほんとムダだよね。まあ、段取りの悪さが元凶だけどね(´・ω・`)

コメント