写真ACで初収益♪

発収益きました

アフィリエイトって不思議でさ。
(いやこれアフィリエイトじゃないけどさ)

頑張って書いていてもなかなか収益上がらなくて、あきらめようかなって思ったらぽっと収益が上がったり。

どうってことない記事で収益が上がったり。

って、Nさんが言ってた。ほんとそう。

まあ、写真ACは嬉しいけど、稼いでいる人は、1万とかのレベルで画像を突っ込んでると思う。
とすると、もんのすごい作業量になるので、とりあえず様子見ですよ。

アフィリ笹木さんなんて、30枚だそうですよ。
やっぱり、アフィリエイトで狙い撃ちのセンスを磨いている人は違うわ、と思う。

私はあれだ、数うちゃ当たる戦法でここまで来たので、どうもね。

写真でも数うてば当たるかもしんなけど、もうちょっと頭使ったほうがいいわとも思う。

ちなみに、はじめてダウンロードされた1枚は、以前何となく撮影してあった、どーでもいい食材画像。
縦長だったのがよかったのかな。わかんないけど。

これからも、なんか食べる前にはこまめに撮影しようと思う。ってこれまたどうでもいい話。

コメント

  1. アフィリ笹木 より:

    こんにちはー
    初報酬おめでとうございます!!
    私は、数ヶ月放置の合計なので、勝手に増えていくと思いますよ!!

    しかし、タグ付けとか地味に面倒なんですよね、、、
    だから、今はほとんどやってません^^;

    狙い撃ちが得意なのは、そうかも?
    もうちょっと報酬が高かったらテンションあがるのに~と思います^^

    私も前にアフィリエイト目的でYOUTUBEをちょこっとやってみたのですが
    すぐに飽きました^^;

    • kanoko より:

      こんにちは。ありがとうございます。
      おかげさまで儲かりましたよ~!さっき見たら8.3円になっていましたw

      やっぱり狙い撃ちして、良いキーワードをつけておかないとダメなんでしょうね。
      それに、笹木さんは、イラスト系のお仕事もされるようですし、センスが真似できないです。

      ですが、なーんにもやる気の出ないときには良さそうな作業なので、やる気ないときにやろうかと思います。
      放置していて数千円にもしなったらとっても嬉しいです(`・ω・´)
      まずは5000円で換金したいです。

タイトルとURLをコピーしました