書くと約束してしまったら、とたんに書く気がなくなる何でしょうかこれ。
あまのじゃくってことですな。
記事をお待ちの方、もうしわけありません。
アフィリエイトのこと、他人と話したいような、話したくないような。
要するにこのブログをどうするか?という問題でもありますね。どうすんだ一体。
とにかく疲れてるんで寝ようと思います。体調悪い。
アフィリエイト日記書くと約束してしまったら、とたんに書く気がなくなる何でしょうかこれ。
あまのじゃくってことですな。
記事をお待ちの方、もうしわけありません。
アフィリエイトのこと、他人と話したいような、話したくないような。
要するにこのブログをどうするか?という問題でもありますね。どうすんだ一体。
とにかく疲れてるんで寝ようと思います。体調悪い。
コメント
こんにちは。^^
お疲れのようですね。^^;
体調は大丈夫ですか?
こちらのブログは書きたいと思った時に書けばよいと思いますよ。
以前、こちらのブログはストレス発散のために書いていると聞いたことがありますけど、無理に書こうとしてストレスになったら本末転倒ですからね。
自分のペースでよいと思います。^^
HN:谷口さま
こんにちは。コメントありがとうございます。
体調は大丈夫です。単に寝不足だと思います。今日は復活しました。
おっしゃるとおり、本末転倒ですよね。
せっかくいただくメールやコメントに、適当に返事するのは残念なので、ついつい安請け合いしてしまうのですが・・・。
自分のペースで、余裕の持てる範囲でやっていこうと思います。