焼き肉1.2キロ4800円+税が、なんと1,440円で購入できます。
2014/08/16~2014/08/18の期間限定です!
A8をお使いのみなさん、急いで提携して購入を申し込みましょう!
「【味付焼肉工房theことぶき家】漬込み焼肉販売促進プログラム」ってやつです。
セルフバックではなく、サイトにバナー掲載して、自分で踏んでくださいってことでした。
うちでも買いました!
なんでこんなに安いんだ!大丈夫か!?と思いますが、肉が届く嬉しさにはかえられません。
近頃元気が出ないのも、肉が足りないせいだと思う。
肉を食べたら、元気は出るわ、成果は上がるわ、きっといいことばかりです(`・ω・´)



コメント
こんにちは。お盆休みが終わって何とかPCタイムが取れるようになりました。
お得な情報ありがとうございます。うちは夫と娘が肉大好きなので、早速申し込みしました。牛チョットいい豚肉を選んでしまいます。牛肉楽しみだわ肉はあたりハズレが大きいので、いつもは。
美味しい肉だったら100g400円は安いですね。コ●トコのプルコギは筋が多くて夫には不評だったので、気に入ってもらえるといいな。
コミィさま
こんにちは。お盆終わりましたね!お疲れさまでした(涙・涙・涙・・・)
お肉のキャンペーン期間に間に合ってよかったです。コミィさん家なら、1.2キロといわず、どーんと大きいサイズのを購入しても、食べられそうですね(^-^)
美味しい肉だといいですけどねえ。これでリピートすれば、広告主さんには損がないんでしょうか?肉の原価って一体・・・?
24日に届くんで楽しみです♪
こんばんわ、ここで見て思わず買ってしまいました。これは安い!こういう情報ってなかなか拾えない(自分の所で手一杯だから)ので盲点でした。今度から食べ物もチェックしてみます。おいしい情報ありがとうございます!アフィリのブログでもここ紹介させていただきました。
たまこさま
こんにちは。コメントいただきありがとうございます。
間に合いましたか!よかったです!このお店は、先月から何回か70%バックキャンペーンをなさっていたのを他の方のブログで知り、提携してスタンバイしていました。(そうすれば、キャンペーンがメールで届くので。)
食品・化粧品関係は、ときどきセルフバック100%がありますね。アフィリエイトしていてよかったなあと思う瞬間です。