アフィリエイト日記 アフィリエイト報酬が月2万円ぐらいでした
ついにASPの報酬画面を開けました。1年ぶりぐらいだと思います。変な汗かきながら開けました。なんと、月2万円ぐらいでした。予想していたことでしたが、それなりに「がびーん」となりました(´・ω・`)内訳は、アドセンス17,000円、それ以外が...
アフィリエイト日記
アフィリエイト日記
アフィリエイト日記
アフィリエイト日記
アフィリエイト日記
アフィリエイト日記
アフィリエイト日記
アフィリエイト日記
アフィリエイト日記
アフィリエイト日記