※2016/7に下書きして予約投稿です。
国保がきました。
在住自治体がバレバレになるので数字を丸めますが、まあ60万円以上でした。
調べてみたところ、これでも上限じゃないんですよ。
国保すごいね。
毎月の支払いは7万円台です。
うおおおおっって感じですね。
払おう。そしてさらに稼ごう。頑張ろう。
未分類※2016/7に下書きして予約投稿です。
国保がきました。
在住自治体がバレバレになるので数字を丸めますが、まあ60万円以上でした。
調べてみたところ、これでも上限じゃないんですよ。
国保すごいね。
毎月の支払いは7万円台です。
うおおおおっって感じですね。
払おう。そしてさらに稼ごう。頑張ろう。
コメント
はじめまして。
ゆるいのかストイックなのか・・・そんな謎めいたくりかのこさんに魅力を感じているきなこです。
アフィリエイターの友人によると、国保は加入しないという選択をしている人も少なくないみたいです。
(公にしていい話しなのかわかりませんが)
実費で支払う想定医療費<保険料 の兼ね合いで。
はじめまして。コメントをどうもありがとうございます。
ほんと、ゆるいのかストイックなのかわかりませんよね。幼少期の性格はストイックで用心深かったのですが、どうしてこんなにルーズになっているのかよく分かりません。
国保加入していないんですか。なるほどそんな裏ワザが。
でも、ある日突然交通事故にあうとか、保険の必要などんな事態があるか分かりませんので、損するとしても私は入り続けるかなあと思います。