専業主婦していたら夫に失業の危機が! アフィリエイト初心者が2年後に収益月100万円、4年後に月200万円を達成。しかしその後収益低下に見舞われ再起のために奮闘しています。

アフィリエイト収益公開2017年7月(確定105万、発生120万ぐらい?)

アフィリエイト確定成果(2017年7月版)をまとめました。

アフィリエイト確定報酬額

ASP 確定報酬額
A8.net 320,110円
Google Adsense(アドセンス) 246642円
L社 21792円
R社 2000円?
AM社 21976円
クローズドASP 437484円
V社とI社 0円
T社 0円
アフィリエイトB 6800円
合計 1,054,804円

 

「確定収益」の定義については、2014年2月の収益公開記事に 書かせていただいた通りです。
 

参考:私のこれまでのアフィリエイト収益の履歴

支払経費

2017年7月のアフィリエイトのための支払はとくにありません。

ほかに経費としては、家賃・光熱費の按分とか、ネット料金の按分とかあります。
これはいつか公開しようかと思っていますが、何となく公開していません。

サーバー代、ドメイン代は支払月に書きます。(サーバーはエックスサーバーで年12000円です。)

100万円(゚∀゚)

100万円を超えました。ほっとしますね。

5月に100万円を割ったって書いたのですが、今計算しなおしたら、100万円越えてました。お騒がせしました。

アドセンスはジワ下げ、リンクシェアでパクリの影響がもっとも大きい。

アマゾンは下げ止まりか。

A8.netさんは通常運行。

一部の広告を、単価の高いafb(アフィb)さんにはりかえたりさせていただいたのだが、変化はとくになく。

afb(アフィb)さんは大幅増。といっても、3000円が6000円になったというね。

この記事で大いに推しておるのだから、成約しないとアフィビーさんにメールするのが気詰まりなのです。

アフィリエイト初心者こそafb(アフィビー)に登録すべき理由

アフィビーさんをご存知ない方はぜひこちらから登録をお願いします。(懇願)

アフィリエイトB登録ページへ

グラフも作りたかったけど時間切れ。って今月も言ってる。

収益メモしていたExcelを間違って上書きして、2017年のデータが白紙になってしまいましたのが先月のことですが、さきほど再現しました。
20分かかった。
こういう時間が無駄だなあと思う。

先月はパクられ祭り。
今月は別の祭りをしております。

終了しましたら報告しますね。

ついでに引越しもしております。
新居(`・ω・´)

皆様に引越しそばを差し入れであります。

関連記事

コメント

    • きのこパスタ3号
    • 2017年 8月 19日

    お引っ越し、おめでとうございます。
    天麩羅蕎麦、いただきます(ー人ー)

      • kanoko
      • 2017年 8月 19日

      ありがとうございます。お蕎麦美味しいですよね。胃弱なのでたまごとじそばなど頼むことが多い今日このごろです。

  1. 収益すごいですね。私はビデオ業やってますがけっこう余った時間あります。今からでもアフィリで稼げるのでしょうか。

      • kanoko
      • 2017年 9月 03日

      ありがとうございます。今からでも稼げますよ。
      むしろ、以前よりは短期で100万を超える人がびゅんびゅん出ている時代になりました。
      まあ、バブルなだけかもしれませんが。

      サイトやブログでのアフィリエイトもよいですが、ウェブサイト拝見しましたところ、なんとまあ、映像屋さんではないですか!
      それはもう、アフィリエイトじゃなくってYoutubeですよ。今、Youtubeされてないんですよね?(と確認)

      顔出しでヒカキンになるのはアレかもしれませんが、映像屋さんであれば、Youtubeで何か当たるネタが見つかるんじゃないでしょうか。
      おそらく、大きく(月1000万とか)稼ぐのは、アフィリエイトのほうが可能性が高いと思うのですが、ほどほどに(月3万~30万ぐらい)稼ぐのは、自分の得意分野で勝負するのが一番だと思うのです。

      ですので、まあ、Youtubeで月10円ぐらいしか稼げていない私がおすすめするのもアレですが、Youtubeいかがでしょうか。

      • YOUTUBE、実はいっぱいやってます。日本語対応する前からやっていて、かれこれ10年になります。が、チャンネル登録者は2000人ほどしかいません。それでどれくらいの収益になるかといえば、月に100円にもなりません(笑)。

        話は変わりますが、ブログアフィリの教材を販売されていたことを知りました。今はもう売ってないのでしょうか。

          • kanoko
          • 2017年 9月 03日

          そ、そうですよね。なんと10年選手とは失礼しました。

          アフィリの教材は販売していたというか、他の方が作られたテンプレートの付録として、私から購入してくださった方限定で、このブログをまとめたようなものをつけておりました。
          今は申しわけありませんが配布しておりません。
          (正確には、そのテンプレートは坂井さんという方が販売継続しておられるのですが、私から購入しても付録がつきません。)

          Youtubeのチャンネル登録が2000人って立派だと思いますけどねえ。それでも100円ですか。
          Youtube厳しいですねえ。

          ただ、たいへん厳しいことを申し上げるようではありますが、Youtubeで稼ぐのも、サイトアフィリエイトで稼ぐのも、基本は同じです。
          読者さん(視聴者さん)にとって価値のある情報をどのように提供するか、がポイントですので、アフィリエイトで稼げるならば、Youtubeでもある程度稼げるはずです。
          (私も、初期の頃書いた記事とか読んで「こんなもん誰の役にたつんじゃ~~~~!」と恥ずかしくなることがたびたびあります。)

          あれです。映像編集に便利な機器とかソフトとかをたくさんお持ちだと思いますので、かんなちゃんのDIY比較サイト風のものとか作られたらいかがでしょうか。
          http://hikikomori-channel.com/(←このブログの過去記事の奥深くに、作り方っぽい記事が点在しています。)

          私のブログよりは、かんなちゃんの「大工の俺がアフィリエイトで1万稼ぐスレ」をお読みになるほうが、だいぶ役に立つと思うのです。
          男性ですと、私のようなブログアフィリよりは、かんなちゃんや、アフィリエイト執事さんのようなアフィリエイトのほうが親和性が高い気がしますので。
          ご健闘をお祈りしております。

          • いろいろ有難うございます。リンクで紹介いただいたブログはなくなってますね。他の方で参考になるものはないでしょうか。できればKanokoさんのが拝見したいのですが。

            • kanoko
            • 2017年 9月 04日

            リンクミスしたでしょうか。ブログは存在しておりますので、サイドバーの「ひきこもりちゃんねる」みたいなやつをご覧ください。
            もちろん私のブログをお読みいただいてもよいのですが。

          • URLを打ってみたらブログありました。この人はDIYが得意なのに引き籠りというのが面白いですね。普通はDIYやる人はアウトドア派なんですが。

            個人のブログやサイトがいつまでSEOで1ページ目に表示されるのか不安ですが、ちょっとやってみます。また何か教材みたいなもの作っていただけること期待しております。

            • kanoko
            • 2017年 9月 06日

            あ、よかったです。かんなちゃんブログ良いですよ。私の教科書です。

            つよしさんには、ご自分のサイトURLを記入してくださったのが、信頼いただけたようでとても嬉しかったです。
            どうぞ良いサイトが作れますように。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人プロフィール


41歳専業主婦+アフィリエイター。
ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。その後急落し迷走中。
詳しいプロフィール

定期巡回先

私のブログよりはこちらの皆さんのブログのほうがお役に立つとおもいます。

アフィリエイト執事ブログ

パルどうSEOブログ

引き篭もりアフィリエイター

毎日眠い

育児中ママの新しい働き方*ママノマド

奥さまはアフィリエイター

アフィリエイト野郎

http://cozydays-labo.com/

http://affiliate-roman.com/

http://taubii.hatenablog.com/

http://marubou.com/

※こんな陰気なブログにリンクされたくないよって方はお申し出ください。すみません。