低スペックPC買ったったw

公開日: : 最終更新日:2018/09/14 アフィリエイト日記

先日迷っていた低スペックPCをポチりました。

Wordのぱっちもんがついてこの価格!
なんて良い時代なんでしょう!

すんごい可愛いです。

商品写真ページでは、ややメタリックに見えるのですが、実物はまったくメタリックでなく、質感的にはただのオモチャに見える。

子どもの持ってるおもちゃのPCと変わんないレベル。

そうそう、こういうのが欲しかったんですわ。

「私ぃ~、仕事用じゃないんで~、文字ぐらいしか打てないんで~。動画もカクカクしてごめんなさい~」みたいなPCがさ。

おかげさまでダンナに「また何か買ったの?」とか言われてませんです(´・ω・`)

ダイニングテーブルの後ろの棚に放置してあるんだけどね。
いつイヤミ言われるのかしら。

さて、現在使っているメイン機と大きさを比較すべく記念撮影してみました。

大きさが分かりやすいようにと思って、ティッシュペーパーを横においてみたのですが、なんだか汚らしくなっただけでした。失礼しました。

偶然にも、さやっこさんがサブ機を買われたそうです。

おねだんなんと19まんえん!Σ(;゚ω゚ノ)ノ.

19万のサブ機を買ったさやっこさんと、2万のサブ機を買った私orz

今回のこの設備投資をケチったのが間違いの始まりだった・・・みたいなことがないといいなあといまさらながら弱気になったりw

まあさ、私、すでに増収増益期は過ぎておりまして、高いパソコン買ったくらいで収益が上がったり下がったりってことはないと思うんだよね。

というか、2万円でも使わないなら高すぎるわけで、使って使って使い倒して、2万円のコレじゃダメだわ仕事にならんって思ったところで新しいの買えばいいじゃん。と思う。

可能性としては、外で仕事なんてまったくしなくって、2万円がムダだったって感想になる可能性が一番高い。これ最悪だわね。

関連記事

no image

GWは古新聞読んで終わったの巻(´・ω・`)

GWはお出かけせず、ほぼ家で過ごしました。 古新聞読んでました。あまり減ってないけどね(´・ω

記事を読む

no image

フウ・・・これで事業税かからない

確定申告の損益計算書の43番の金額が、4399735円となりました。 ここから過去の繰

記事を読む

Nさんの2016年2月アフィリエイト収益は25000円超♪【Nさんコンサル日記】

ブロ友Nさんの2016年2月アフィリエイト収益は25000円超でした。 アドセンスだけなら25

記事を読む

no image

事業税払えって言われたん。計算ミスにショボーン(´・ω・`)

8月初旬のある日、こんなん届いた。 事業税の納税通知書でした。 確定申告時に自分

記事を読む

no image

疲れた・・・

書くと約束してしまったら、とたんに書く気がなくなる何でしょうかこれ。 あまのじゃくってことですな。

記事を読む

no image

サイトマップ送信どころかサイトマップ作成さえしていなかった件

ちょっとNさんのブログの分析しようと、Search Consoleを2年ぶりぐらいで開きました。

記事を読む

no image

あるブロともさんの話。Amazonでいくら稼いでいるのか気になる

以前からアフィリエイトブログで交流しているあるブロガーさんがいます。 60歳ぐらいの女性だと思

記事を読む

no image

過去記事をさらに修正。

この1か月の検索で検索数10位と16位になっているページを修正しました。 商品リンク切れてるわ

記事を読む

no image

アフィリエイト収益が伸びすぎたら大変。扶養を抜けるまでに調べるべきこと

扶養をはずれるまでに、以下のことについて 調べておく必要があります。 ・文芸美術国民健康保険組加入

記事を読む

no image

アクセスの上がるブログの条件

ブログでアクセスが集まる条件ってもしかして、「なんか痛いよこのブログ」ってことなのかなあ。と。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 管理人:くりかのこ

    39歳専業主婦+アフィリエイター。
    ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。収益低下におびえつつ暮らしています。
    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑