低スペックPC買ったったw

公開日: : 最終更新日:2018/09/14 アフィリエイト日記

先日迷っていた低スペックPCをポチりました。

Wordのぱっちもんがついてこの価格!
なんて良い時代なんでしょう!

すんごい可愛いです。

商品写真ページでは、ややメタリックに見えるのですが、実物はまったくメタリックでなく、質感的にはただのオモチャに見える。

子どもの持ってるおもちゃのPCと変わんないレベル。

そうそう、こういうのが欲しかったんですわ。

「私ぃ~、仕事用じゃないんで~、文字ぐらいしか打てないんで~。動画もカクカクしてごめんなさい~」みたいなPCがさ。

おかげさまでダンナに「また何か買ったの?」とか言われてませんです(´・ω・`)

ダイニングテーブルの後ろの棚に放置してあるんだけどね。
いつイヤミ言われるのかしら。

さて、現在使っているメイン機と大きさを比較すべく記念撮影してみました。

大きさが分かりやすいようにと思って、ティッシュペーパーを横においてみたのですが、なんだか汚らしくなっただけでした。失礼しました。

偶然にも、さやっこさんがサブ機を買われたそうです。

おねだんなんと19まんえん!Σ(;゚ω゚ノ)ノ.

19万のサブ機を買ったさやっこさんと、2万のサブ機を買った私orz

今回のこの設備投資をケチったのが間違いの始まりだった・・・みたいなことがないといいなあといまさらながら弱気になったりw

まあさ、私、すでに増収増益期は過ぎておりまして、高いパソコン買ったくらいで収益が上がったり下がったりってことはないと思うんだよね。

というか、2万円でも使わないなら高すぎるわけで、使って使って使い倒して、2万円のコレじゃダメだわ仕事にならんって思ったところで新しいの買えばいいじゃん。と思う。

可能性としては、外で仕事なんてまったくしなくって、2万円がムダだったって感想になる可能性が一番高い。これ最悪だわね。

関連記事

no image

アマゾンアソシエイト審査通過

イライラしてたら、再審査請求してものの5分で通った。 メールアドレスをサイドバーにのせた +

記事を読む

no image

アフィリエイトの落とし穴―稼いでも稼いでも安心できない―

はてな匿名ダイアリーでこんな記事を見つけました。 「アフィリエイトとある男の10年間の話」 htt

記事を読む

no image

確定拠出年金が拠出されてない!大変大変!

今、確定申告書に仮の数字を入れてかる~く作っていたのですが、それで気づいたのですが、確定拠出年金が拠

記事を読む

no image

パートで週1日働くことになりました

先日応募したパートの仕事ですが、面接に行ったところその場で採用され、週1日、3時間ほど働くことになり

記事を読む

no image

どうやらアナリティクスを入れ忘れていたようだ(またかよ)

2006年ぐらいからやっているブログがありまして。 アドセンスを入れたのは確か2009年なので

記事を読む

no image

情報商材と金糸銀糸を売るステキな会社。浩綾繊維工業さん

先日、3万円ほどする情報商材を買いたい衝動にかられたのですが、なんとか踏みとどまりました。 買おう

記事を読む

no image

Google Adsenseで「収益に関する警告」が表示された(10か月ぶり2回目)

Google Adsenseにログインすると「収益に関する警告」が表示されていました。

記事を読む

楽天アフィリエイトの成果公開!2014年11月

例によってやる気のない楽天アフィリの成果公開です。 あと4日もありますがしめちゃいます。

記事を読む

no image

急にやる気になりまして

雨の日はいつも不調なんだけど、先輩アフィリエイターさんのブログを読んでいて、急にやる気になりまして。

記事を読む

アメブロ読者が500人を超えました!

FC2ブログ(メインのアフィリエイトブログ)への 集客目的で運営しているアメブロがあるのですが

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 管理人:くりかのこ

    39歳専業主婦+アフィリエイター。
    ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。収益低下におびえつつ暮らしています。
    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑