なんでこうなった2017

公開日: : 未分類

今役員報酬の計算を税理士さんにしていただいてるんだけど、社保払うと衝撃的なことになるね。

それにしても、家計のための内職のつもりだったのにどうしてこうなった。

遊園地のコイン式のカートを運転してたつもりだったのに、気づいたらF1カーに乗せられてサーキット走らされてたみたいなこの感覚。

いやまだこの収入だと、F1なんておこがましくて、せいぜいスポーツカートかもしれんが。

とにかく猛スピードで走ってて、運転技術もないのに、スピード緩めるとクラッシュするよって言われて。

なんでこうなった。

関連記事

no image

アドセンスの成功事例(動画で学ぶアドセンス)

アドセンスで収益化に成功した人たちの事例紹介です。 Inside Adsenseという、Googl

記事を読む

no image

広告クリックから成約までの日数を調べてみたことありますか?

広告クリックから成約までの日数、ふと気になって調べてみました。   あるASPでのアフ

記事を読む

no image

ブログヘッダー画像を無料配布しているサイトのまとめ

無料で使えるヘッダー画像集 http://free-background-images.com/ h

記事を読む

no image

test

test ↓ test test test

記事を読む

no image

放置アメブロでも訪問者1日100人。アメブロってすごい。

放置していたアメブロの訪問者がいつの間にか安定していました。 この1か月のアクセス数はこちら。

記事を読む

no image

高単価アフィリエイトの承認率(2014年6月1日版)

私の収入の約半分を占める、高単価アフィリエイトの承認率です。 グラフにしましたが、こり

記事を読む

no image

ブログ訪問者数アップの秘訣を公開!

アフィリエイト収益を出しているブログのPVが少々落ちてきました。 主婦向けなので、まあ年末は仕方な

記事を読む

no image

メールくださったAさま

さきほどメールフォームにてメールをくださったAさまへ。 申し訳ありませんが、アフィリエイト指南

記事を読む

no image

アドセンスで月70万円稼ぐ人の考え方(2chスレより引用)

すごく勉強になった2chのレス 月に70万円をアドセンスで稼いでいる人の考え方は こんな感じなんで

記事を読む

no image

増やすべきは公立公営保育園じゃないの?という読者さんからのご意見

先日の記事「主婦アフィリエイター、保育の質について考える。外国人ベビーシッターはアリなのか」という記

記事を読む

Comment

  1. たうびー より:

    こんにちは。
    大変そうですね(;´・ω・)
    稼ぐことができたらできたで、いろいろ大変なのだなとは思うのですが、あまりにも遠い話で。(笑)

    >遊園地のコイン式のカート
    >F1カー
    >スポーツカート

    に例える話は理解しやすいですね

    「遊園地のコイン式カート」は、非常にゆるく楽しく快適ですよ。
    飽きるまで乗るつもりです。(笑)
    もう少ししたら、電動自転車くらいに昇格できるかもしれません。(´∀`)

    そうそう、以前のコメントの話で申し訳ありませんが、

    あの時の、コメント返信を爆笑で読んでいました。

    「男女共同参画」の話で、ご主人に、「国に夫婦のあり方まで指示されるワケ?」みたいなことを言われるかもって話のアレです。
    くりかのこさんとご主人との「朝まで生テレビ」を私は心底見てみたいと思いました。
    今度はそんなご主人との掛け合いネタもこのブログにあげてもらえると、喜んで食いつく人がここ一人にいます。(⌒▽⌒)
    (他の読者様はどうなのかわかりません。なので、全く気にしないでください。)

    あーあ、また長文になりました。毎度すみませーん。お邪魔いたしました。(;^ω^)でもまた来ます。

    • kanoko より:

      こんにちは。
      たうびーさんお元気そうでよかったです。

      コイン式カートいいですよね。まわりの人とわいわいやりながら、楽しく過ごせるのがブログの醍醐味だと思いますので、それも一つの理想形だと思うんですよね。
      Nさんが今、月10万ぐらいで、電動自転車ぐらいかもしれません。
      自転車だけあって、止まると倒れるということで、休めないのが難です。(←うまいこと言ったつもり(´・ω・`))
      スピードは出てもでなくてもいいのですが、好きなときに止まれる乗り物がいいですよね。

      旦那との議論はいつも白熱するのですが、新婚当初に比べるとずいぶん減りました。
      だんだんお互いの発想に慣れてきて、衝突を回避するワザを身につけたせいでしょうか。
      結婚した当初は、食卓で「自衛隊は軍隊とすべきか」などを本気で議論しており、お互いにムカついて、最終的には机を叩いて怒鳴りあったりして、毎日たいへん忙しかったです。

      今はややペースダウンしましたが、また何かありましたら記事にしますので、どうぞ見守ってやってください。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 管理人:くりかのこ

    39歳専業主婦+アフィリエイター。
    ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。収益低下におびえつつ暮らしています。
    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑